· 

意図して行動すると大きく変わる


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
5月28
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

意図して行動すると大きく変わる


〜その意味、その根拠、その理由〜

 


今日のお題で千が感じた事


意図する意思を持つ

それは

自分に責任を持つこと

だからこそ

真剣に本気で取り組む


自分を知る、本質を受け取る

この人生、自分が何をしにきたのか?
何故に?生かされているのか
どうしたら自分が生かせるのか
知りたくて、知りたくて、
自分探しの旅をしてきました・・・

その目的に従い飛びつく様にあちこちに向かいました
そして、誰にでも食い入る様に尋ねてきました
これかもって学びにも参加してきました

子育てをスタートし早くも20年が経過
長女が20歳、長男18歳、末息子12歳

この20年

もがき、苦しみ、探し、求め、続けてきました

もちろん、それだけではありません

ですが
自分が誰か?何者か?何をしにきたのか?
全く掴めなかった・・・

そうなのですが
ほんの数年前から
なんだ〜人間をやりにきたのだと感じたのです
うまくいかないことを経験する為に来たと
逆に
うまくいかないことを愉しむ事であり意味があるんだと
その経験をその感覚を伝える、サポートする、影ながら導く事をするんだと


何故か?ストーンと入ってきた感覚
もともと宇宙人だったのかもとも・・・

どっちでも 問題なし

出来ない事を出来る様にしようと努める事も
出来ないなら他のやり方を受け入れる事も
どちらでも自分で選択をしていく自由な発想を広げる意識から

自分の生きる世界を愉しみ、慈しむ
そんな体験をしている真っ最中

これは、散々自分探しをしてきたから出逢えた感覚
本質と向き合う、自分と向き合う、
これはMAXにお勧め
”苦しいかもしれないって感じるのは一時だけ”

今年の下半期からスピリット レッスンの旗揚げ=スタートをします。
自分と向き合う、本質を知る事に遅い、早いなんて無い
今だから出来ることに向かってみましょう
このはなさくや 千が出来るのは、サポートのみ
それは、

この人生を掛けてリアルに体験をした事だから

母、父、お婆ちゃん、お爺ちゃん的な気持ちで後押しをします。
*よくわが子ども達は、パパと私を呼んでいました笑

小6から決めてきた
子ども達の応援をする事
いつまでも心の中には子どもがいます!
この子の花=良さを咲かせよう

それが、このはなさくやの意図

 


今だからできる事企画開催中



個人セッション、体験セッション、メンテナンスは、いつでもオンラインで受付中

MENU
①このはなさくやスペシャル3時間目安(延長料金なしタイプ)
②スタンダードセッション2時間(延長料金あり)
③ショートセッション=40分の体験セッション
それと
レイキでメンテナンス20分


現在、以下の企画は、開催自粛中、現在コロナ拡散防止。
・月一回の第3木曜日の体験の日(唯一の40分対面式体験セッション)
・月一回のレイキレッスンの日(開催日は、月によって変更)
・カフェ会場でのスピカフェ(お気に入りのカフェも営業自粛中)=


瞑想のすすめ〜きっかけをサポート〜開催
実際に瞑想を体験し、瞑想の効果や意図を実体験からサポート
そして、自分のやり方をつかもう
フォロアップ瞑想にて個人レッスン
新月&満月の日限定開催 森の瞑想

 
🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。

無料レイキヒーリング=毎週末金〜日開催
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ