無料レイキヒーリング設定(19回目)テーマ:自分を満たす


週末は、無料レイキヒーリング開催

おはようございます。
今週も設定しました。
テーマは、”自分を満たす”
是非、お受けお受け取りください。

大切な存在への受け取りについて

先ず、受け取り宣言をしていただきます。

『レイキヒーリングをこのはなさくや 千から受け取ります。』

ご自身で受け取られた後、大切な存在の方に1分程触れて頂ければと思います。
*触れれるのが難しい場合は、透明のベールで包む様にフワッと被せる様な作業をお勧めします。

周囲への感謝を意識したいと感じての今週の企画です。


始めたきっかけ

おはようございます。
無料レイキヒーリングを始めたきっかけは、
今だからできる事企画として
日々、新型コロナウィルスの影響にて生活環境が変化する中でお役に立てる事はないか?!との思いにてスタートしました。

期間限定にて無料レイキヒーリングをしばらくの間
毎週末設定させていただきます。
どうぞ何度でもご利用くださいませ。


受け取り方について

もちろん、無料です。ご安心くださいね。

期間限定(この状況が落ち着くまでと思っております。)

画像にこの2日間毎日新たに設定させて頂きます。
手をかざす、画像を見詰めるもお勧めです。

期間中ならばどの時間帯でも受け取れます。
時間にして2〜3分の設定ですがじっくり味わっていただくならば10分程の時間をご用意ください。
期間中は、何度でもご利用いただけます。

2つのお願い
①このはなさくや LINE@にて受け取ります宣言をする。
②感想(もちろん簡単な感想で構いません。)
*LINEをご使用でない場合は、メール等でも構いません。

受け取り方の宣言方法
このはなさくや 千からレイキヒーリングを受け取ります。
ありがとうございます。以上
*心の中で唱える、声に出す、どちらでも可


今回のレイキヒーリングを流す目的

前提
あくまでも個人的な意見である事をご理解ください。

レイキヒーリングにて心身に纏っているエネルギーの掃除=クリーニング
お部屋も片付ける、掃除をする、換気をする事で気分転換になりますよね
そのイメージで受け取って戴ければと思っています。

自分でも感じていない隠れストレスを解消してもらえたらとも願っています。


良くある質問

①どんな体制で受け取れば良いですか、
基本、落ち着いて静止できる体制であること
横になる、座っている姿勢、立っている、どれも可

②目は瞑っていた方が良いですか、
どちらでも構いません。
落ち着いて受け取れる大勢である事が大事です。

③何か感じられますか、
感じ方は、個々異なります。
感じない場合もありますがそれが駄目では無いと理解ください。
時間差で何か違うと思う場合や体の動き方で感じる場合や環境の中での流れが変わったと感じる場合もあるからです。

*レイキは、その方その方に特化した効果や導きが起こるのも1つの特徴です。
宇宙エネルギーなので限定したものでは無くとてもグルーバルで自由なエネルギーでもあります。
レイキの特徴についてはこちらから