瞑想のイメージ:瞑想倶楽部33のNEWS初回号

瞑想のイメージをまとめてみました!

毎日、自分でしている瞑想のイメージです。
こんな感じ!!なんですよ
瞑想のやり方についてもまとめてありますので参考になれば嬉しいです。

瞑想する30分は、内側にいる自分との対面時間

瞑想する30分は、内側の自分との対面=おしゃべるする時間
と思うと良いかもしれません

最初、瞑想を始めると
思考が何度も何度も浮かんでくるんですよ
あれは、どうした?!これは何だったけ?!とか
あの事は?!〜
やばい、やばいと忘れていたことを思い出し瞑想どころでは無くなることも

そうすると、瞑想をする度に反省する自分になりがち
*反省は必要なく、ありのままの出来高の瞑想でO.Kですょ

毎日、毎日、積み重ねながら
たくさん、たくさん、内側にいる自分と話す事
考えが浮かんでもそのままそのまま、追っかけない事

その感覚を掴む為に一緒に瞑想したり
瞑想のすすめにて内側の自分とのやり取りのコツをサポートしています。

 

 

瞑想をしてびっくりした事


①瞑想マスターとの出逢い
瞑想を3ヶ月真面目に続けていく中で瞑想マスターに出逢った事
その間、毎日続ける為に電車の中で瞑想した日や高速道路を走る車の中でも
瞑想をしました。それだけ続ける理由がありましたからできました。
その神秘的な体験は、自分との繋がり方を切り替える瞬間になりました。

②効果
瞑想をする事は、思考の掃除

 

無駄がどんどん省かれる
設定した事が実現しやすくなる
*設定に仕方に鍵があるので是非、瞑想のすすめを受講をお勧めします!

③シンクロが凄くなる
会う筈もない時間帯に一番打ち合わせをしたい方とばったり逢えた事!
このシンクロは、本当にびっくりしました。
相手の方もなぜか?!突然、早帰りをすることになった日だったそうです。

まだまだ、たくさんあります。


瞑想のすすめと言う瞑想のきっかけをサポートするレッスンを開催中です。

瞑想のやり方をこちらでもご紹介しています。
その内容に是非、瞑想をしてもらえたら嬉しいばかりです。
結構詳しくまとめています。

きっかけをサポートするレッスンでは、ワンツーマンで瞑想を共にして瞑想菌をお届けします。
この1対1で瞑想をすると体が勝手に感覚を吸収していきます。
*もちろん何度も繰り返し行うのが良いのでフォローアップ瞑想も開催しています。
細かな瞑想の説明もさせていただきます。

先ずは、瞑想をしてみてください。
新月と満月の日に森の瞑想を開催していますのでご一緒にいかがでしょうか