· 

自分の本質、感覚、本能、本音


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
5月26
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分の本質、感覚、本能、本音

 


〜活かしている?繋がっている?〜

 

 


今日のお題で千が感じた事

自分の唯一無二である

 

本質、感覚、本能、本音

これらを無視

騙し続ける事は出来ない


お願いだから自分の本音!を聞いてと体が訴えてくる

小学生から腰痛があった
やっとそれがおかしいと感じた
*1年前位からはっきりとそう思えた。

7年前くらいから
腰痛=怒りの関係を自分の中で探っていた

何でそんなに怒りを溜めているのか?
痛みを感じる分=怒りだと判断してみた

育った環境を振り返った
両親との関係、兄弟との関係、人間関係での振る舞い方、
自分と子ども達の関係、夫の関係

怒りの感情の根深い関係発覚
それは、自分の親との関係でした!
もちろん、その関係性には、リレーションシップと言う
私の親の親、又その親の親との関係が繋がっている

成長過程で自分の反抗期を振り返ってみた
”あなただけは、良い子でいてね”とよく言われていたのを
思い出す
もちろん子ども側だけの記憶、
親は、一生懸命育ててくれ可愛がって貰っていると子どもながらにも
思っていた
それだけに中々本音を言えなかった

記憶の中にある私の人生での怒りを顕にしてみたいと思った夏がありました
うるせ〜くそジジイ、テメェの事は自分で解決しろ
*これはジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎のフレーズ

私も言ってみたい!!(親不孝ですね・・・)
これが本音でした

そう思った夏からリアルに腰の痛み方が変わりだしたんです!
本音に気付く、自分の本質で生きようと意識する事からスタート

33年いやもっと掛かっているかもしれない
この人生での借り物である体にこんな長い間我慢をさせてしまいました

今も痛みはありますが
雲泥の差です!!
驚くほど違います。

もちろん
冷やさない、ストレッチをする、無理をさせない、
自分を抑圧、強要しない、好きなことをする

自分が自分を大事にする事から子育ての許容範囲も変わりました
逆かもしれません
3人の子ども達とパートナーである夫によって教えて貰ったのかもしれませんね。

1つの感情解放から世界は、変わります。
経験者だから自信を持って言える事


今だからできる事企画開催中



個人セッション、体験セッション、メンテナンスは、いつでもオンラインで受付中

MENU
①このはなさくやスペシャル3時間目安(延長料金なしタイプ)
②スタンダードセッション2時間(延長料金あり)
③ショートセッション=40分の体験セッション
それと
レイキでメンテナンス20分


現在、以下の企画は、開催自粛中、現在コロナ拡散防止。
・月一回の第3木曜日の体験の日(唯一の40分対面式体験セッション)
・月一回のレイキレッスンの日(開催日は、月によって変更)
・カフェ会場でのスピカフェ(お気に入りのカフェも営業自粛中)=


瞑想のすすめ〜きっかけをサポート〜開催
実際に瞑想を体験し、瞑想の効果や意図を実体験からサポート
そして、自分のやり方をつかもう
フォロアップ瞑想にて個人レッスン
新月&満月の日限定開催 森の瞑想

 
🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。

無料レイキヒーリング=毎週末金〜日開催
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ