· 

強くなる=優しくなる


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月12
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

強くなる=優しくなる


〜免疫力を高める〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

強くなるとは優しさも伴う

こころも体も免疫力を高めること

その事を意識する


兄が弟へ告げた事・・・

昨日、長男ドラゴンアプが初ジモティー活用にての受け渡しに同行中での話

受け渡しは、スムーズに終えとても親切な対応に安心しました。
その帰り道・・・
『おい、(次男=)ハートタイガー!お前、自分でなんでもやっていかないと無理なんだぞ!』
『うちの親は、勉強しろ〜とか勉強しないなら携帯取り上げるぞ!とか言わないんうちだから』
『他のうちは、プレッシャーを与えてくれるけどうちは無い』
『だから、お前がやっていくしかないんだ〜』
『しばらく、俺が家にいるから厳しくすっかんなぁ』
と私たちの目の前でそんな会話が始まった・・・

振り返れば、私の親も主人の親も勉強しろとは言われず
ただ、私が言われたのは、女でも手に職をつける事だった

 

実は、近々でこの発言は2度目でした。
1回目リアルに『この親は、何もしてくれないぞ!』とだけ聞いた晩は、ショックの一言で一人心の中がゲリラ豪雨発生していました。
昨日の2回目に聞いた時は、意図が分かり受け止められました。
あったり前だのクラッカーって位 うんうんと聞いていました。

この子たちを自立させる為、私たちが居なくなろうとも生きていけるようにサポートする
できている所、できていない甘い部分とまだらな子育て正解がありませんよね・・・

ですが、(↓心の声ですからね)
あいつらが私たちを選んだと思っています。そして私も受け入れたと腹を3回も括りました。=帝王切開3回


〜今だから出来る事企画〜

今週末の(金)〜(土)も無料レイキヒーリングを開催中です。
*レイキで心のリセット=お掃除でありクリアリングを提供しています。
シャワーを浴びる感覚でお受け取りください。