· 

反転するパワー


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月10
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 
  反転するパワー


〜出来ないから生まれる?!〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

出来ない、やれない、どうにもならない・・・

からの突破口が ” ある ”

この有るかもの設定から動き出す!!

だ・か・ら

何が何でも諦めない


ネバーギブアップ=執念くて良い時


何も出来ない状況を出来る事にしてみようと思っていろいろ妄想しています。
その試行錯誤の中でも即、迷いもなく実行できたのが
今だから出来る事企画です。


その1)
今週末の(金)〜(土)も無料レイキヒーリングを開催中です。
*レイキで心のリセット=お掃除でありクリアリングを提供しています。
シャワーを浴びる感覚でお受け取りください。

そして、
その2)
見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展をスタートしました。
元気パワーを配信出来たらと願っています。
*今回は、日の目を見ていないものを掲載しています。
こちらは、千オリジナルの作品を公開。

ご依頼にて制作中のものもありますのでその配送が整い次第新たな作品を掲載予定となります。
*ご依頼いただいたご感想作品と1000オリジナルWeb個展の2パターンを掲載予定。


各々いろんな状況を抱えていらっしゃると察します・・・
どの行動が良くて、何が悪い事なのかわかりません。
ですが、
今まで通りに出来ない事の衝撃、負担、不安は大きいと思います。

細やかで小さな発信であることも自負しています。
それでも何かお役に立てる行動をしたいと考えています。
そして、出逢えたご縁を大切にしたいと思う気持ちで配信しております。

ありがとうございます。