· 

月リズム10月 牡羊満月&蠍座新月


満月 牡羊座 10月14日(月)6:08~スタート

満月は、願望成就への感謝と解放・手放す・解き放つ最高のタイミング

《牡羊座の特徴》
12星座の始まりの星座だけに物事を新たに始めようとする力があります。

行動力や積極性、そして攻撃性など支配する星でもあります。


満月に解放するキーワード
短絡的、軽率、短期、せっかち、攻撃的
衝動的、自分勝手、自惚れなど
これらのキーワードにて思い当たるのであれば満月のパワー
で手放せるチャンス到来ですよ!!
 

 

満月のパワー
↪︎しがらみや縛りなどのマイナスイメージを一気に払拭できる時
スッキリとした自分になれる日として活用もありと思います。

 

★満月の日のお勧め作業◆
参考記事満月だからできる事

 

★パワータイム
8時間以内が最大のパワータイム
遅くとも48時間以内に済ませる


★避ける時間(ボイドタイム)
*願い事が曖昧になってしまう時間帯なのでお願い事は基本、避ける
10月14日(月)午前6:58~10月15日(火)午前1:23


新月 蠍座 10月28日(月)12:39~スタート

新月は、宇宙へお願い事をお知らせするタイミングに最適

 《蠍座の特徴》
死と再生のパワーを秘めているので変化・変容が得意
興味の持てる事には、とことん×∞掘り下げる
地の果てまで・・・追っていく感じ
恋愛もに関してもそのような特徴がある(良い意味で)

『何かにどっぷりと深く関わり夢中になる、その本質を見極めること』
『それまでの自分とはすっかり違う新しい自分に生まれ変わること』

願い事のキーワード
集中力、洞察力、粘り強さ、変化・変容
復活、深い絆など
 

★お願い事をする最適なタイミング
8時間以内が最大のパワータイム
遅くとも48時間以内に済ませる


★避ける時間(ボイドタイム)
*願い事が曖昧になってしまう時間帯なのでお願い事は基本、避ける
10月30日(水)2:35〜6:59
 

★新月のお願いごとのやり方★
参考記事▷新月だからできる事