
満月とは
月のサイクルが万に満ち溢れんばかりのパワーを秘める時です。
この満月のタイミングで出産が多くもなっています。
狼が月に向かって遠吠えをしたくなる程に体から血の気が漲って来る感じとでも表現されています。
もの凄く満ち満ちた溢れんばかりのパワーのある日になります。
なのでこの満月の日は、心して穏やかに過ごす意識が必要なのです。
満月の日は、最大の浄化パワーのある日
満月の日は、最大の浄化パワーのある日
そして、
物事や内側の感情を解放・手放しをする最適な日
達成や実りを感謝する最適なタイミング
新月の日にお願い事をした内容の進捗状況・成果を感謝する日
注意する事
特にエネルギーが増幅するピークなので要注意な日でもあります。
マイナスに感じるエネルギーもプラスに感じるエネルギーも強くなるので衝動的になりやすい!
大きな決断や契約や買い物やは避けるべき
満月ワーク
その1) 浄化をする
~月が満たされる瞬間発揮される~
満月の光で持ち物を浄化すると光のエネルギーで浄化され幸せで満たされると言われています。
時間帯:最大効果は、満月から24時間以内!!
お勧めするもの:
天然石のもの
携帯電話なども良い知らせが入るようになります!
日頃身に付けるアクセサリー類
自分自身の体と心も開放し、浄化しましょう=月光浴もナイス!!
●満月にお礼のご挨拶をお忘れなく
浄化が終わったら満月に感謝の祈りをお伝えることが一番大切な事
●浄化をする
OUT→INの法則
*浄化とは、祓う効果=出す→その後は、入ってくるんです!
その2)手放す事・解放する事にフォーカスをして青い紙に書き出す
断ち切りたい悪習慣
自分の為にならない人間関係/環境
捨てる事が出来ない感情やアイテムなど
不安やネガティブな心を手放す事により自分の内面を整理する事が最適なタイミング
”達成に満ちた日”でもあるので未来の願いを感謝の気持ちで託すのもO,K
その3)願(がん)ほどきをする・・・新月でのお願い事を再度確認をする事

①新月のお願い事の内容を振り返る
②達成したことを感謝する
③出来ていない事について再度見直す
*本当にそれを願っているのか?それとも書いた事で気持ちが満足しているのか?
●具体的な方法●
使用するもの:
青色の紙=神を使いましょう!
ペン(消えないもの)*専用のペンにすると更にGOOD!
時間帯:
満月から8時間以内が最強です。
*満月以前だと満ちている途中なので効果は無し
*書く内容も、満月になってから考える方が効果大
*遅くとも48時間以内に済ませる
書き方:
・2~10個迄とする
・必ず肯定文で願いが完了した形で書くこと
・最後の項目に感謝を捧げる表現を書き加える
・名前/日付/住所を記入
具体例
ダイエットが継続できないので頑張れる
私は、ダイエットを諦めてしまう気持ちを手放しました。
*主語を加える=誰が!!を明確にする
*満月の特徴に適する事
書き方の流れ:
①紙に書き出す
↓
②見直す
*声に出して読むと効果を高める=言霊作用
↓
③「私は生まれ変わりました、今までありがとう」等の感謝の気持ちを言葉で発する
↓
④その紙を感謝しながらビリビリに破って捨てる
*ここで躊躇しないでください!!
*そのままゴミ箱へ捨ててください。
*燃やすことも可(自己責任でお願いします。)
↓
⑤手放すワークを完了
*この作業は、リセットでもあり心にゆとりが生まれる1つの手段です。
💡書き方の注意になります。
特定の個人名は、絶対に書かないことです!
自分の感情を主体として手放し・解放内容を書くこと
例えば
・イライラする自分の感情を手放せた
・何かと悩む自分の感覚を手放せた
・マイナスに受け取る思考回路から解放された
●満月の日以外でも青い紙に書くワークは有効●
感情が激しく揺れる時=怒り・執着心による苦しい時・悔しい時など、青い紙に書き出す事をお勧めします。
その4) 満月で金運UPパワー
お金の『お宿』は、お財布です!!
●満月のリセット作用を活用する
↪︎財布を空にする事
=掃除・換気につながる
●満月の『手放すパワー』を活用する
↪︎お財布に溜まった良くない気を手放す
●満月の『引力のパワー』を活用する
↪︎お金を引き寄せてもらうこと=お金に関する運気をあげるという効果を生み出す
【方法】
1.時刻は、満月から前後24時間
月が満ちるのは夜ばかりではありません。
満月になる時刻から、前後の24時間の中でおこなってください。
2.お財布の中身を、空っぽにする
空にすることで、お財布を休ませてあげてください。
一度『無』にすることによって、悪い気を手放し、満月のパワーで浄化をします。
3.お財布に感謝する
『今月もありがとうございました』など、具体的に声にだして言うことが大切です。
たとえ今まで『金運に恵まれていない』と感じたとしても、今こうしてお財布を持てている、今あるものに感謝をする気持ちを言葉にしてください。
4.満月に向かって、お財布を3回フリフリする
感謝の言葉をのべながら、満月がある方に向かって、お財布を3回フリフリしてください。
お天気は関係ありません。
たとえ雨が降ってしまったとしても、そこに月は存在しています。