· 

千の言霊369\深呼吸をしてイメージしよう/

自分がどうなりたいかだけをイメージ↗︎


はい、
先ずは、ふ〜と軽く吐いて〜から
ゆっくり新鮮な空気を吸い込んでいきましょう
そして
ゆっくりゆっくり吐き出しましょう

も一回
ゆっくりゆっくりとたくさん新鮮な空気を
吸い込んでみましょう
もう駄目だぁって位吸い込んだら

ゆっくりと吐き出してきましょう〜
その際、不要な思考や感情も全て吐き出す
イメージをしてみてくださいね


*好きなだけこの呼吸は繰り返してくださいね🎶
パンパンになった頭の中や心の中のものを
すっきりさせる効果があります。


その後に
自分がどうなりたいかだけをイメージして
言葉にしましょう♪

意外かもしれませんが
自分が想像した世界を生きているものです!
なので
余計な感情を省いたシンプルな思いを言葉にする事
が大事な法則です。

注意!!
だって、でもの否定や
あ〜だからこ〜かもしれないからとの
考察は、なりたいイメージを激減

この人生は、生まれる前に
全て自分で選び設定してきているそうです。
なので
日々日々、その都度、
自己選択をし
自己判断にて
自己責任において体験を味わう。

今は、全て途中なのです

そしてどんなプロセスを通過しようと
自分の決めた、選んでいた
結果は同じだと思います。

なので
どんな事も自己責任にて受け入れ
肚を括り
丸ごと味わう事にしています。

いつかいつか
虹の橋を越えて行った時
待っている仲間への
お土産話になると決めています。

人生は期限と言う賞味期限付き
これは、間違いない事
なので
文句ばかりを言い続けるか
幸せ、楽しい、嬉しい
ありがとうと言い続けるか
これもまた選択ですね!

私は、ありがとうラベル付きの人生を
選んでいきます。

今日もありがとう






このはなさくやでは、

\紐解く・繋ぐ/をお手伝い

それにより

ありのままの「自分力が湧いて来る」

千より

 

 


〜お知らせ〜

レイキ体験 レイキ受けてみたい、気になる方お勧め

レイキが気になる時は、変化のサインと導きです。

その感覚に是非、従う事をお勧めします。

①レイキのご説明
②レイキのQ&A
③レイキヒーリング体験
*おまけで体の声をお届けします!

時間:60分
金額:1000円
対面又はオンライン対応可能


再復活  調えワーク 定期ケアーサポート

自分をメンテナンスしませんか?

 

施術用ベッドで横になりながらレイキヒーリングを受け取ってもらいながら感じたメッセージをお届け↗︎
自分がスッキリすると世界が変わる

お勧め価格です!

60分 6000円
90分 10000円


NEW お誕生日 生まれ変わりレポート 年1回サポートとして

はじめまして
〜生まれ変わりレポート〜が誕生しました。
セッション等では、口頭でお誕生日からの流れ等を必要に応じてお伝えしていた内容を更にバージョンアップさせレポートにしました。千からのお誕生日プレゼントとして
🌀渦巻言霊レター:テーマは、未来の自分から今の自分へ
感じたままの絵と書のお手紙バージョンとなります。
又、100分トークタイム特別価格も設定中


パターンは2つ
①レポートのみ6500円

②レポート&トークタイム100分16500円
(お誕生日特別価格)↑お勧めです。
お誕生日プレゼントにて \🌀渦巻言霊レター付き/
↓こちらが実際にお届けしたプレゼントです。


お誕生日プレゼント〜未来の自分からのメッセージがテーマ〜


渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

🌀ぐるぐるパワーで

いろいろな愛と絆を繋ぐ言霊をお届け

ご希望のテーマをお聞かせください!!
例えば・・・
🌈虹の橋を越えた今は亡き大切な方からの思い
🌳家族の愛と絆を育む思い
✨自分への応援メッセージなどなど

A4サイズ仕上げ
絵と書の解説書付き6500円
おまけのメッセージ付き


1月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円