お誕生日 生まれ変わりレポート  渦巻(ぐるぐる)言霊レターの巻


お誕生日 生まれ変わりレポートでのお誕生日プレゼント


今回の作品は、お誕生日 生まれ変わりレポートと言うMENUでの
お誕生日プレゼント企画としてご提供させていただいています。

●レポートの内容
今年のお誕生日からのテーマや
それに対応する為のアドバイスや感じたままのメッセージ等を
レポート(4〜5枚)にまとめたものです。
プラス
お誕生日プレゼントとして
未来の自分からのテーマになります。

戴きましたご感想です。

お誕生日生まれ変わりレポート、そして渦巻言霊ありがとうございます。

りんごの絵にくぎ付けになりました。
キラキラ✨に惹き込まれて行く感じと、やはりりんごなんだという感じもしました。
最近りんご🍎情報重なってましたし、地球の地軸が過去何度も反転しているというTVも見てました。
あと、娘と息子を妊娠中に非常にりんごが食べたくて毎食たべていたのを思い出しました。
嫁ぎ先の社名もりんごに関わります。
ずーっとサポートされていたのだなと気付かせてもらいました✨🌈

ちょうど還暦前のお誕生日のタイミングでこの生まれ変わりレポートとトークタイムをしていただけたこととてもラッキー⤴️で幸せなことでした。
これからは自分優先で楽しんでまいります💃✨

ありがとうございます🙇

 

ご感想ありがとうございました。


今回は、お誕生日 生まれ変わりレポート&トークタイム100分
でのご希望もありがとうございました。


渦巻(ぐるぐる)言霊の絵は、りんごから発する循環パワーを意図しています。
巡る、蘇る、何があろうとも復活するそんな力も発揮!!
渦巻(ぐるぐる)言霊を描いている期間は、不思議な出来事がいっぱいあります。
今回も夢の中で無限マーク∞にパワーを贈っていました⤴︎。
プラス今は亡きご両親からのメッセージも届いていました。
私自身もこの作業がとても大好きです。
お届けする際は、手塩にかけた娘をお嫁さんに送り出す気持ちでいます。

ライトアップバージョンもご覧ください!!

NEWバージョンでお届け

 

今回は、お初の横書き!!
そして、透明感を表現したくて使用する材料にも変化がありました。
毎回、毎回、時期により感覚が異なっています。
日々進化中
本当に楽しく嬉しい作業なんです♪
まだまだ、イメージしている事がたくさんあります。



ただ今、ご希望受付中です⤴︎ 通常の渦巻(ぐるぐる)言霊


 

☆お届け内容☆

3つの特典

言霊とイラストの解説
遠隔レイキヒーリング
A4サイズ仕上げパネル

おまけのメッセージ付き

6,500円 配送料込み

 

 


必要な情報について

 

・お名前、ふりがな、性別、生年月日(西暦)、ご住所、連絡先

*お振込み先情報は、配送と共に同封させて頂きます。

 

ギフトで贈りたいなどご希望承りますのでご相談ください。
ご家族で1枚の渦巻言霊、ご両親で1枚、ご結婚祝いなども喜んでお受けさせていただきます。

 

ありがとうございます。