· 

369宇宙(そら)言霊 \ 決まる時、決める時 /

おはようございます。

このはなさくやページのブログにお越しいただき

ありがとうございます。

毎日、自分の思う事を綴っています。



今日のテーマは、決まる時、決める時

決まるべき事は、

すんなり収まるもの!

過ぎ去ってみてそう確信します。


ですが逆に

抵抗勢力や反対が起きた時・・・

何がなんでも押し通すのもありなのですが

 

 

結構、

時間が経過してみると無理くり押し通した事って

上手くいかない場合が多いかと思うんですよ

 

 

特に親が何がなんでも反対した案件は

今だから理解出来るのですが

我が子を思うからこその深い愛があってこそ

 

 

看護師になる様母親に勧められ大学へ進学

けれど

不本意だと感じ休学

自分の思いを通す為スポーツインストラクターとして

働きながら一人暮らしをスタート

それでも母は、戻る事を勧め続け一切妥協も無し

同棲をする報告もしたが猛反対

何度も話し合い

復学を条件に同棲スタート

そして

来春から大学病院への就職が決定したそうです

しかも

現在のうちから徒歩10分

 

 

今後、就職後はどうなるのか分かりませんが

 

 

同じ母として女として思う事は

生きていく力を持っていて欲しいと言う

母の経験からの願いかと思います。

 

 

私自身もあの時父が反対してくれたからこそ

今現在の自分がいるのだと言葉にならない

感謝が湧き上がっています。

 

駄目はダメという事を結婚後パートナーから教わり
すんなり決まらない事は、一旦手放すという事も
試せる様にもなり人生が本当楽になっています。

上手く決まらない時
それは
もしかしたら
今の時点では
決まらなくていい事かもしれませんよ。



スピリチュアルサロン

このはなさくやでは、

自分の本音に気付くと自分らしくなれる

そんな

\繋ぐ/をお手伝い

それにより

もの凄く楽で自分を信じる力が生まれる↗︎


千より

 

 

〜生まれつきの神秘〜  ひとりごと

やはりこちらにも備忘録として書き込みます。
どなたか呼んでくださると嬉しいです。
ご感想は、このはなさくやLINEへ

今年、初めて思ったのですが・・・

9月6日は、娘の誕生日
長女の為、私にとって
初の帝王切開手術となった日でもあります。
*しかも私自身の出産予定日

 

その6日後、

9月12日私自身の誕生日になります。

そこで思ったのは、

この6日〜12日の6日間は、

自分にとっての死と再生の期間

出産は、母子共に命がけであり
生まれてくる子にとっては、
あちらの世界から現実世界に移る時

誕生日とは、

再度生まれ変わる時だと思っていますので
私の場合は、娘の出産と自分の誕生日が近い為
更に濃厚!だと実感
人生の展開や感覚が変わりだす時とも言えます。

また

ここで369(弥勒)のNo.6 が登場
*数字は宇宙に言語

しかも
昨日お会いしてい方のお誕生日は9月11日
お子さん達2人とも9月生まれ

生まれ月は、特に色々と起こるものです!
そして
サプライズも起こりやすい
更に天からの啓示もキャッチしやすい

そんな秘話を紐解く
お誕生日〜生まれ変わりレポート〜仮名
ですが
只今準備中でもあります。

 


今月のスポットMENU 〜定番MENU以外のご紹介〜

NEW 渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

リニューアルしました渦巻(ぐるぐる)言霊

心を繋ぐ架け橋の1枚としてのサポート
あの頃の宝物としての思い出を再現
今は亡き大切な方からのメッセージとして
愛犬から託された飼い主への愛をお届け
家族の思いを愛をへあー結ぶ言霊を

いろいろな愛を絆をつなぐ🌀渦巻言霊をお届けします。
只今、おまけメッセージ付き!!


1000文字リーディング

例えば
お子さんの3人の特徴を教えてください。
認知症の母の希望を知りたい
過去生世が気になる
などなど

質問テーマは、3つ以内
ご感想をお願いします。
*リーディングとは、テーマに対して必要な存在から聞き取った内容をお伝えします。
3、500円
質疑応答(3往復内)付き6500円
LINEにて対応(ご登録お願いします。)


9月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
今月は、秋なので栗をPCで作成↗︎
目下、イラスト作成の練習中
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円