· 

369宇宙(そら)言霊 \ 行動は素早く /

どうせする必要があるならば素早く行動することのお勧め

その行動には

とてもお得があるからです。

*まぁ、だからって何でも早ければいいと言う意味でもありません。

ただ、最近ですが

思っているけれど行動しなかった事を実行した所

自分自身が楽にスッキリしているのでその点をまとめてみました。

 

以下、3つまとめてみました。

 

①次の展開が早くなる

瞬時に行動すると無駄な思考が解除され気持ちに余裕が生まれる

レスポンスが早いとチャンスを生む!

新鮮な出来事や出会いや情報が舞い込んでくる

 

②迷う、悩む時間が軽減されその癖を解放

予定を立てやすくなる

自分の時間が増える

優先順位をつけやすくもなる

 

③集中して大切な事に向き合える感覚UP

判断力が高まり

自分の必要・不必要を認識でき

人間関係での節度・調整・割り切りを意識

 

仕事以外の親の介護や子供達のこと

確かに色々あるのが現実

そして

自分の好きな事だけしていいよと言われても

きっと物足りないと思う

誰かの役に立ちたい!

頼まれたらやってあげたい!

そんな性分

でも時間は24時間で誰でも平等

何でもかんでもできるわけではないのが現実

ならば

自分が出来る事をするのみ

なので

出来る事は瞬時に行動を実行しています。

 

親の電話には、無視をせず対応

内容により判断をして行動

それにより気持ちの負担が軽減

 

子どもも自分でできる事は本人にお任せ

話は聞きお互いに確認作業は大事にする

子どものする行動に文句は言わない

自己責任ですからね。

 

やはり夏は、人を成長させてくれるのかもしれません。

特に私自身は、9月が生まれ月=生まれ変わりの月

だから余計にそう感じるのかもしれません。

 

 

 

 

 


定番MENU以外のスポットシリーズ(不定期・期間限定で開催)

NEW 渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

リニューアルしました渦巻(ぐるぐる)言霊

心を繋ぐ架け橋の1枚としてのサポート
あの頃の宝物としての思い出を再現
今は亡き大切な方からのメッセージとして
愛犬から託された飼い主への愛をお届け
家族の思いを愛をへあー結ぶ言霊を

いろいろな愛を絆をつなぐ🌀渦巻言霊をお届けします。
只今、おまけメッセージ付き!!


つなぐ 8月限定でのお得なキャンペーン

つなぐは、今は亡き大切な存在の方との思いをサポートする内容になります。
お互いでしか分かり合えない
今だから知りたい
不思議な事だけれど思いは繋がるものなのです。

7月、8月限定にてご提供
通常設定MENUよりもお得
60分 6000円 90分 10,000円
*ご家族の方もご一緒にお聞きになることももちろん可能です。
*愛するワンチャンや猫ちゃんなどのペットへの気持ちもおつなぎいたします。


8月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円