· 

369宇宙(そら)言霊 \ 私だけ自分だけ /

も〜本当に本当に
何で なんで↘︎ なんで?!
私だけこんな事になるの・・・
あったまくる

ムカつく💢
許せない
あ〜本当に本当になんなのよ
やってられない
私一人だけに負担ばかりで

そんな怒りの矛先は何処?
誰に?
何に対して?
怒っているのか

感情は自分から込み上がるもの
間違いなく自分自身のもの
良くも悪くも1つの感じ方や表現方法

ただ、
自分以外の人がどう受け止め、感じるかは別問題

自分だけが損をする
私だけが辛い思いをしている
この発想や思考回路も
間違いなく自分自身にもの
良くも悪くも1つの感じ方や表現方法

ただ、
自分以外の人だとしたらこの発想やこの思考回路は異なる点
だとはっきり言える

他の人ならば
私だけ自分だけが損をしているとは思わない人もいる
逆に
その程度のことなら簡単だから任せてと言うかもしれない

そして
自分だけ私だけが辛く損をしてばかり発想のパターンで
上手く解決するのであればそのまま継続すれば良い

小さな子が自分の思いが伝わらない手段として
ひっくり返り駄々を捏ね泣き始める
これも手段の1つ
回数重ねると通用しなくなるもの
*この経験ってとっても大事なんですよね!
やるだけやったから後悔なく次の手段に踏み切れる

なので
上手く解決しないのならば
さっさと古い発想を先ずは手放しスッキリあきらめること
そこからスタート

私だけ、自分だけと思うその気持ちが視界を狭くさせています!
経験したから言えること

同じ問題をいつまでも悩んでいる私に
今は亡き仕事仲間のMは、ちえさぁ〜まだそこにいるんだぁ
とがっかりした口調で言われた。
*その仲間は、先日他界してしまった。
今もその言葉が忘れられない。
やっとその苦い一言を身に染みて理解できたから・・・
感謝です。ありがとう

手放したら次が来るんですよ!
これは、本当です。
来ない、気づかないのならば
はっきり言いますが
まだ、手放せていないのでしょうね。

だってでもと言い続けるか
切り替えてみるか
選ぶのは自分です!



定番MENU以外のスポットシリーズ(不定期・期間限定で開催)

NEW 渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

リニューアルしました渦巻(ぐるぐる)言霊

心を繋ぐ架け橋の1枚としてのサポート
あの頃の宝物としての思い出を再現
今は亡き大切な方からのメッセージとして
愛犬から託された飼い主への愛をお届け
家族の思いを愛をへあー結ぶ言霊を

いろいろな愛を絆をつなぐ🌀渦巻言霊をお届けします。
只今、おまけメッセージ付き!!


つなぐ 8月限定でのお得なキャンペーン

つなぐは、今は亡き大切な存在の方との思いをサポートする内容になります。
お互いでしか分かり合えない
今だから知りたい
不思議な事だけれど思いは繋がるものなのです。

7月、8月限定にてご提供
通常設定MENUよりもお得
60分 6000円 90分 10,000円
*ご家族の方もご一緒にお聞きになることももちろん可能です。
*愛するワンチャンや猫ちゃんなどのペットへの気持ちもおつなぎいたします。


8月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円