· 

369宇宙(そら)言霊 \ 感じ方の違い /

例えば・・・
親を思う気持ちにて涙が出ると言いながらも
介護はしたくない又は、避けている状況
同じ兄弟であっても行動が異なるって多々ある事

それは感じ方の違いなのかもしれない

思いっきり
責めたくもなるが
違いならば

それも時間の無駄だ

だったら何ができるのか
又は
口を出さないとか
関わる側にとって良い状況を探す事が妥協策
かもしれない

感じ方の違いは、話しても説明をしてもわかるものではない
自分自身が自ら気付くしかない

相手に対して感情を踊らせるより
自分は、どうしたいか?
それに従えば良いだけ
そんな意味合いでは世界は、自分中心で良い!!

意外と引っ込み思案で人見知りなんです↗︎


これを言うと笑われるので最近は、行っていませんでした。
なんと・・・自称人見知りなんですよ。
大勢の人のいる中に素の自分はグイグイ入っては
行けずフェイドアウトするタイプ
目的があればガラッと切り替えますが・・・
夏休みが終わる頃
もの凄く不安になる気持ちよくわかるんですよね。
そんな気持ちありませんでしたか
私だけが休み中誰とも会ってなかったのではないか?!
部活ばかりでクラスの子とのコンタクトが取れていなかった?!
などなど
その気持ちが登校する気持ちを失くしていく感覚
そんな不安から逃げ出したいって・・・
親にも言えない
叱られる、心配をかける、面倒臭い
とそんな気持ちもあるのかも
なので
ドライブに誘ってとかカフェでお茶しながらとか
公園でお散歩しながらとかに
不意に聞いてみると本音がぽろっと出てくるのかと思います。
話せるだけで楽になり糸口が見えてくるもの・・・
そんな事を思いました。


定番MENU以外のスポットシリーズ(不定期・期間限定で開催)

NEW 渦巻(ぐるぐる)言霊 おまけのメッセージ付き

リニューアルしました渦巻(ぐるぐる)言霊

心を繋ぐ架け橋の1枚としてのサポート
あの頃の宝物としての思い出を再現
今は亡き大切な方からのメッセージとして
愛犬から託された飼い主への愛をお届け
家族の思いを愛をへあー結ぶ言霊を

いろいろな愛を絆をつなぐ🌀渦巻言霊をお届けします。
只今、おまけメッセージ付き!!


つなぐ 8月限定でのお得なキャンペーン

つなぐは、今は亡き大切な存在の方との思いをサポートする内容になります。
お互いでしか分かり合えない
今だから知りたい
不思議な事だけれど思いは繋がるものなのです。

7月、8月限定にてご提供
通常設定MENUよりもお得
60分 6000円 90分 10,000円
*ご家族の方もご一緒にお聞きになることももちろん可能です。
*愛するワンチャンや猫ちゃんなどのペットへの気持ちもおつなぎいたします。


8月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円