· 

369宇宙(そら)言霊 \ どれがベストでベターか /


子育ても人生も正解は無いと思う

 

ただ、

 

自分の願望と異なると駄目・嫌だと判断し

嘆き落胆する

 

だけれど

 

本当にその願望に固執する事が果たして幸せなのか?!

今の自分が見極めることも重要

 

子育てにおいても

我が子が何でも親の言う事を

受け入れ実行する事が正しいのか?!

自分の意見・思い・考えを通そうとするパワーを

持ち合わせないまま大人にさせるのか

抵抗する体験、大きな力に立ち向かうプロセスから学べるその先の展開を

体験させなくていいのか

 

そう思うと

子どもと自分との摩擦こそ成長の過程でそれこそが親の役割なのかと思う

まさに木の上で見護る存在が親

 

人生もそうかもしれない

上手くいかない事があってもいい

正解なんて1つも無い

 

それよりも

よりベストやよりベターであってもいいんですよね

 

ピンチがチャンス

 

そのチャンスを作り出せるのも自分

そこを生み出す、気付く事も愉しむ!!!

 

 

 

車中にてFM80.0 TOKYO FM リスニング

半蔵門のスタジオ TOKYO FM
お気に入りラジオ局
それを聴きながらコインランドーりーが出来上がるのを待ています。

本日も雨の為、家事は割り切ってお任せ
その時間に宇宙言霊をアップ
愛犬のお散歩は木下を回れる公園にて既に済み

車中で一人っきりでいい時間

独身時代

『サントリー サタデー ウェイティング バー』(Suntory Saturday Waiting Bar)
1992年4月4日から2013年3月30日まで放送されていたトーク番組

放送時間は毎週土曜日17:00 - 17:55
が大好きでした。
会社帰りの車内でよく聞いていました。
大人同士のおしゃれな会話って感じでした〜ね!
今もYouTubeにてお酒を飲みながら聴いています。

自分の好きな世界に浸る時間っていいですよね〜



定番MENU以外のスポットシリーズ(不定期・期間限定で開催)

つなぐ 8月限定でのお得なキャンペーン

つなぐは、今は亡き大切な存在の方との思いをサポートする内容になります。
お互いでしか分かり合えない
今だから知りたい
不思議な事だけれど思いは繋がるものなのです。

7月、8月限定にてご提供
通常設定MENUよりもお得
60分 6000円 90分 10,000円
*ご家族の方もご一緒にお聞きになることももちろん可能です。
*愛するワンチャンや猫ちゃんなどのペットへの気持ちもおつなぎいたします。


8月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円