· 

369宇宙(そら)言霊 \ 疲れる つかれる /


自分だけがやっている
自分だけが損をしている
自分だけが頑張っている

それなのに何でわかってくれない
それなのに何でうまくいかないの
それ何のに何で協力してくれないの

あの人は、この人はと批判と文句を並べる
怒る、嘆く、叫ぶ
なんで、なんで、なんで、

思う通りにならないの?!

寝ても寝ても疲れが取れず
溜まる一方

これは呪縛の1つ
自分だけが〇〇のスパイラル
私が悪い
私だけが損している
あいつが悪い
こいつがやらないからだ

その考え方につかれているうちは
疲れも取れない

世の中誰かが何かを担ってくれているもの
地域でも誰かが代わりに担ってくれている
家庭の中も誰かが何かを担っているもの

誰かに助けられ護られている
子どもの横断歩道に諸先輩方々が旗を持ち

子どもたちを身守ってくれている
地域のリサイクル活動の収集を担ってくれ街灯を
立ててくれてもいる

そう思うと出来る時に自分が関われる事が見つかって
良かったと思う
親の介護も散々護ってもらい誰よりも助けてくれた人達への
お手伝いが出来てしかも生きているうちに関われて幸せかも

やっと自分だけ〇〇スパイラルから抜けられた↗︎
この感覚が分かった今日の朝は、寝起きが楽だった



責められているのかも・・・

えっ、私が悪いから
駄目って言われているのかも
やっぱりやっぱり

でも、おの裏腹に怒りも溜まる

ですが

責めているわけでもなく
ただただ、
その人の感じた思いとか事実
又は
貶めたいからとかって場合もあるかも
(嫌な気分にさせたいとか)

事実であろうが
嫌な気にさせたいにしろ
それ以上もそれ以下もなくて良いんですよ!

そうなんだと思う事ならば参考までにする
思わなければ流すのみ

それが分かったら
お料理の味が云々言われても
次からそうするかしないか
それだけで
根にもつ必要ないんですよね〜

かなり手放せた感覚です!


定番MENU以外のスポットシリーズ(不定期・期間限定で開催)

蓮田ひまわり畑敷地内 楓みん会場 ライブ&マルシェ

7月30日土曜日


場所 

蓮田ひまわり畑敷地内

みんなの居場所「楓みん」

住所 蓮田市根金686-1

駐車場完備

 

参加費 500円(運営協力費)

                           ワンドリンク付き

 

 

1階は LIVEオープンマイク

オープンマイク3曲回転 

楓みんに到着順

 



 

2階は 

スピリチュアルセッション 20分3000円

 

①12時

②12時半

③13時

④13時半

⑤14時

⑥14時半

⑦15時

⑧15時半

⑨16時

⑩16時半

調えワーク


60分6000円(本来は、10000円)
90分10000円(本来は、15,000円)
どちらもイベント価格になります。

*7月も開催決定しました。

 日程については、
ご相談にて対応いたします。
オンラインの場合は、早朝対応も可能です。


基本の内容になりますが
その方に合わせて設定時間内容は、調整して対応します。


⑴ 20分の誘導瞑想
テーマに合わせて感じてもらう時間
となります。

⑵20分のレイキヒーリングタイム
身体の7カ所あるエネルギーセンター=チャクラに
レイキを流し浄化&調整をします。

〜メッセージ付き〜
身体から届くメッセージをどんどんお伝えします。
いろいろ話してくれます。
なんと言っても体は、正直な存在ですからね⤴︎

⑶セッション&シェア
気付きや今回のテーマについてのやり取りになります。


お得な情報です!!
ご希望に合わせて基本内容のワーク時間を短縮して
⑶セッション&シェアの時間枠を増やす設定も出来ます。
ご遠慮なくお申し付けください。

7月のヒーリングサポート&メッセージ

浄化レイキヒーリングをお届けする際に感じたメッセージを
お伝えしていきます。

内容
①ヒーリングメッセージ
②浄化レイキヒーリング

・お得な応援価格にて1000円