· 

人生どれもが名場面


5月7日(土
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

365日今日の宇宙(そら)言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

 


\人生どれもが名場面/

 
きっといつかはどんな場面も
面白かったなぁ〜と
思う時が来る!!

そう思うと
どれもが全て名場面

失敗した事も
苦しいと思えた時も
悲しいと感じた時もね

だからこそ
あきらめずに生きて行こう

今日の1枚  by カメラマン 千


堂々と咲き誇っていた薔薇
子供のように側にいる蕾
にパチリ

ひとりごと


反抗期だと思っていた末息子に

気付かされた事は
反抗期は母の方・・・
私が反抗期を終えていなかった
自分の中のジレンマが未消化だった↘︎
事でした。
それから
お好きににどうぞって余裕が生まれ
イライラが減りました
息子と同じ土俵に敢えて立たず

今朝もわざわざ出ているコップを使わず
食器棚のものを使う息子
あっと思ったのですが・・・それ以上は言わず
心の中で思ったのは、
確かに気分で使いたいものってあるかも⤴︎と
勝手な解釈ですがそう思える自分が楽〜

そんな境地にいられる事で息子が側に寄ってくる
ようになり
更に長男との会話も増え色々話してくれるようになっています。

正直嬉しいと言うか楽しいと言うか
なんか〜楽って思えます。



今月のお知らせ

5月のヒーリングサポートメッセージ 応援MENU

5月
メッセージテーマは、\動く/でいきましょう。

内容
①メッセージ100文字

②浄化レイキヒーリング
③曼陀羅パワー

1000円


5月のヒーリングサポートメッセージの
曼陀羅パワーを私自身も何度も確認しながら
新たな意味合いを受け止めています。
是非、
その曼陀羅が立体的に動いているイメージで
観察してみたくださいね
回転しているとか
塔になっているとか
球状になっているのだとか

ガイドブックのメッセージの用語も
一つ一つ検索してみるのもおすすめです!