· 

12月  新月&満月

満月 双子座 12月8日(木)13:09~スタート

 

満月の日は

感謝と浄化・解放と振り返りをする最適なタイミング⤴︎

 

双子座の特徴


情報収集や変化、好奇心とも関連しています。
外向的になり、何かを知ること、コミュニケーションをとること、
変化をもたらすことに心が動かされやすいです。
満月が双子座に重なった時は、双子座の新月の時に行ったことが何らかの形で結果として現れます。

 

満月は、浄化・手放し解放作業・お願い事の再確認がキーワード

満月の満ち溢れるパワーが最強!

〜お勧め作業〜
心身の浄化
デトックス、手放し、解放をする
新月のお願い事を見直し確認をする
お財布をフリフリして金運をUP

振り返りのポイント

 

知識を実生活に役立てられているか?

中途半端になっていることはないか?

社交辞令ではなく本心を語れているか?

すぐに答えを出さず、深く考えてみる

 

お勧めの時間帯&避ける時間帯

 ●お勧めの時間
8時間以内が最大のパワータイム
*遅くとも48時間以内に済ませる

 

時間(ボイドタイム)
お願い事が曖昧になってしまう時間帯なので基本、避ける
12月09日 15:15〜 12月09日 16:50

 


新月  山羊座12月23日(金)19:18~スタート

新月とは
宇宙へお願い事をする最適なタイミング⤴︎

山羊座の特徴

山羊座は仕事や社会を象徴する星座です。
秩序や規則とも関連し その為、心の動きに関わる月星座が山羊座の時は、目標設定やスケジュール管理、規則作りなど、整えることに心が動かされやすいです。
新月が山羊座の時は、その力が更に強まるので、自分自身の本質的な部分とマインドや行動がズレていないかを見て、自分らしくいられるにはどのように進んでいけばいいか、そして設定したことをスタートさせたりすることに向いています。
満月が山羊座に重なった時は、山羊座の新月の時に行ったことが何らかの形で結果として現れます。

お願いごとのキーワード


実現する願い:老後の安定、対処法、責任、目標達成、成功、社会的地位、管理能力、権威

 

願い事の例

年をとることを前向きに受け止められるようになりました。

私が進もうとしている分野で、やるべきことがはっきりとわかるようになりました。

目標を実現するために、全てのチャンスを生かせました。

成功を阻む全ての不安を取り除かれました。

権威者におびえることなく、堂々と対等なコミュニケーションが取れる様になりました。

お勧めの時間帯&避ける時間帯

 ◯お勧めの時間

8時間以内が最大のパワータイム
遅くとも48時間以内に済ませる

◯避ける時間(ボイドタイム)
お願い事が曖昧になってしまう時間帯なので基本、避ける
12月25日 12:12〜12月25日 16:15