· 

やる気も本気も自分


12月22日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


12月のテーマ
〜割り切り〜

慌てず、焦らず、流されず
自分のペースで過ごすのがコツ⤴︎
 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は

\やる気も本気も自分/

誰かが与えるものではない

気はエネルギー

自分で入れて

自分で出す

だから

自(分を)信(じる力)が湧いてくる


〜ひとりごと〜
勉強しなさい
片付けなさい
きちんとしなさい
言えば言うほど
北風と太陽の北風を演出している
思い出せば両親に勉強しなさい
スポーツを頑張りなさいと
一言も言われた事は無かった
逆に体を壊すから休めと怒られた
*腰が悪くて歩けなくなっていた時期が
あった為
やりたい事であれば子どもは率先してチャレンジ
するんですよね
今、末息子ハートタイガーは部活から帰宅後
自主的に走り込んでいる
スイッチを自分で入れないとだからと言っていた
勉強にも移行出来る筈と見護る母の胸の内
全てあの子の人生
責任もあの子が背負うもの
私はあの子を自転車の後ろに乗せた時から
世界は異なっているんだと実感
自転車を安全に漕ぐ母に
後ろに乗りながら自分の世界観を感じている
息子を知ったからです!
それなのにやらせようと必死でした・・・
反抗期真っ只中の中学2年生
同時に大人になろうと躍起になっていることでもある
本人の意思を認め肯定する事を優先していこうと
強く思っています。涙
愛犬サンダーも昨日、2歳(人間だと28歳)
立派な大人
ですがめちゃくちゃ愛おしい存在
お初にケーキにプレゼントをしました。
初めてのお味に夢中
時に甘いものも必要ですね〜


このはなさくや 千

 

お知らせ

4回目 冬の宇宙(そら)ワーク

今年は、年間通して開催して来ました
春分、夏至、秋分、そして冬至
それそれの月毎にテーマを決めて開催して来ました。
最終回は、パワーチャージ
2022年に向けてのステップアップサポートにいかがでしょうか

*12月は、忙しい時期なので受付期間も1月いっぱい迄としています。


月押しメッセージ 〜ひかりの書霊〜

ひかりの言霊にて
あなたに贈る元氣パワー

内容
データ画像&
サポートメッセージをLINEで配信
書霊(実物)は宅急便にてお届け
2500円
12月限定でのおまけも実施中


耳をすまして参加する企画 冬の夜会を開催します!


誘導瞑想催眠にて心身の溜まった疲れを癒す体験
テーマは、浄化
オンラインで開催しますので自分だけのくつろぎ空間でご参加ください。

50分 2000円
体験のご感想への
アドバイスメッセージ付き