· 

受け止める余裕と聞き流す割り切り


12月1日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


12月のテーマ
〜割り切り〜

慌てず、焦らず、流されず
自分のペースで過ごすのがコツ⤴︎
 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は

\受け止める余裕/
聞き流す割り切り

 
その一言に狂れる

それは

自分側の問題

必要な気付きは自分が選ぶ

選択肢はいつでも私にある

誰かに手向けられた言葉に勝手に
傷付く癖は終了しよう⤴︎



〜ひとりごと〜
さぁ、12月師走到来です。
身も心も引き締まりますね〜
なんか良い感じです。
根拠はないですが笑
何かに縛られるのは辞めた気がします。
誰か(あの方がとか)が言っている事が凄いとか
自分はそれ以下だとか・・・
辞め辞め
自分感覚で生きていけば後悔は無いし
失敗して恨んだり責任転換する事も無い
その分軽くいられる
\自由になるのも自己責任/
どこで生きたいのか?
誰といたいのか?
何をしたいのか?
自分で選び決めれば良い
自分の満足は自分が感じるもの
湧いてくる感覚でした〜


このはなさくや 千

お知らせ

4回目 冬の宇宙(そら)ワーク

今年は、年間通して開催して来ました
春分、夏至、秋分、そして冬至
それそれの月毎にテーマを決めて開催して来ました。
最終回は、パワーチャージ
2022年に向けてのステップアップサポートにいかがでしょうか

*12月は、忙しい時期なので受付期間も1月いっぱい迄としています。


月押しメッセージ 〜煇(ひかり)の言霊〜

ひかり(煇)の言霊、元氣パワーをお届け

内容
データ画像でのお届け
サポートメッセージ付き
2000円
\サポートメッセージ/
*今は辛抱強く時を待つ事で出逢う人を選んでいる時
必ずどちらも繋がり結ばれる。後は、委ねるのみ。
慌てず、焦らず、行動する事。
ご質問も承ります。