· 

切り開く


11月10日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


11月のテーマ
〜意識的に深呼吸をくり返す〜

今年、これまでを振り返ってみよう
 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
いつも
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は

\切り開く/


切り開いて行く

既に生まれてくる時から
自分の人生を切り開いている

凄いって実感!!


〜ひとりごと〜
切り開くんだよって言葉が頭をよぎった朝
降りて来たとも言うのかなぁ

生まれてくる前から設定しているもの
それは宿命

運命は運ばれて行く命であって
その時々の選択により変わって行く


そして

己の波長により出会いや引き寄せが変わる

自分が思っている事が現実化している

そのズレを感じているのなら
自分と向き合う事
ズレと言う思い違いがどこから始まっていたのかを
気付く、知る、受け入れる

自分の本心と向き合い行動するのは勇気がいる
けれど
そこからではないと始まらない!!

 


ふと
江原啓之さんの
災いから身を守る霊的秘儀の本より
書かれていた事を思い出しました。

その内容ですが・・・
認知症になり汚物まで食べてしまうのは
自分は食べるのを我慢をして子を育てて来たから

認知症になり暴言を吐くのは
散々我慢を重ね胸にしまって来たから

認知症になり徘徊するのは
逃げたくて仕方なかったのを堪えて来たから

認知症になって初めて表に出す事ができた本心がある
と書かれていました。


このはなさくや  千でした

 

 

\27日/ おしゃべりサロン(お茶会)いかがですか⤴︎

自分で言うのはなんなのですが
いろいろありで
スピリチュアルな話し放題
なんでもありあり〜

27日(土)
13:00〜15:00
残り1枠


日程が合う方ご連絡お待ちしております♪
11月開催の情報は、詳しくはこちらから→ボタンをクリックください。