· 

落ち着いて見ると気付けることがある


9月20日(月
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


9月のテーマ
〜迷ったら、よりぶっ飛んだ方を選ぶ〜
ここは大きく舵を切る時


キーワードは、迷わず飛ぶ それから考えればいい
 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は

\落ち着いて見ると
  気付けることがある/
  

抵抗する気持ち

反発する感情

思いっきり出してしまおう

出すべき時に出し切る

*子供の反抗期と一緒
出すべき時に思いっきり反抗するから
大人になれる

今からでも遅くない

出すべき時に出そう⤴︎

もちろん
自己責任の上でね

必ず
違ったものが見えてくる
受け入れ態勢も変われる



〜ひとりごと〜

 末息子中2
反抗期真っ只中
上の子2人ともに
反抗期は無かったと本人は言っています
ちなみに
私も反抗期をしていないと自負
ですが
上の子2人と私も
親から見ればしていましたよと
言いたいでしょうね
ただ、ガッチリぶつかったか?!
と言われれば
していなかったのも事実
そんな私は、
やっとその反抗期を迎え終わらせられる時が
来たようです
親の介護にて本巣の家族と向き合うことで
気付けた事があります
姪っ子達の涙
祖父と自分の母との罵声を交わすやり取りで
自分の母が祖父に手を出したら止めないととの思い

*この話を聞いて涙が止まりませんでした
叔母として申し訳なくて・・・
更に
介護の現場で働く長女アプリコット7からの
リアルなアドバイス
『本人の意思ではなく周囲の考えで
祖父ちゃんに運転をさせないのであれば
大変であろうとも協力すべき』
『介護は、必ず終わりが来る』
んだと!!
自分もいつかは更に老いていく
気持ちを切り替え又々介護に向き合って参ります
未完了だった反抗期完結しました

 

 

ありがとうございます。
このはなさくや  千でした

 

 


秋の宇宙ワーク希望される方募集中〜9月の期間限定開催〜

年4回
定期ワークを開催しています。

年間の節目でもある
春分・夏至・秋分・冬至=4回

季節の変わり目でもあり
あちらとこちらの世界が近くなる時

今回のテーマは、
価値観のリニューアルとしました。

過去世をリーディングして
今世での新たな価値観を受け入れる準備のきっかけ
を提供させて頂きます。

ここからの人生は、
2極のどっちがいいかの判断基準では
決まらない、決めかねるかと感じています。

不特定の誰かではなく
ましてや比較してとかでもなく
自分にとっての独特な価値観こそが\幸せの鍵/
だと感じはじめています。


オンラインイベント開催


テーマ
〜あなたにとっての
9月のメッセージ〜

20分3000円

*お時間はご希望に合わせて可能
*ライン動画通話など