· 

思いは伝えなければ始まらない


8月6日(金
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


8月のテーマ
〜小さな変化を積み重ねる〜
それが大きな変化に繋がる


キーワードは、すべてのものは変化する
 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は
\思いは伝えなければ始まらない/

それそれの思いに良し悪しは無い

個々違うだけ

💡ここを認識する事 💡

だから
勇気を持って話してみる

話すとは思いと言う矢を放つ事🏹

結果どうこうよりも
放った事は宇宙に投げかけた事になる

相手に伝わらなくても
現状が変わらなくても

きっと
必然のタイミングで
切り替えのチャンスが
やってくる

それを受け取れるかは自分次第

 

〜ひとりごと〜

今迄、出来なかった事にチャレンジ
正直、かなりの演技
ですが
スッキリしました!
駄目はダメで嫌は嫌でいいんです
嫁になってからこの感覚を学び
やっと腑に落とせました
無理に思いやる振りは無しでいいんです
心からそう思うことをするのみ




ありがとうございます。
このはなさくや  千でした

 

 

番外編  袋を被った猫を救出できたの巻

 

昨日の夕方、末息子ハートタイガーから電話が・・・
『なんだよ、すぐ出てくれないと困るだろ💢」
あ〜。。。と思いながらも
用件を聞くと

『近所のゴルフ場の交差点で
透明な袋を被ったままの猫がいるんだ!!
助けたい!
すぐに来て』

すっ飛んで行きました・・・

夕暮れ時
息子は、フェンスを乗り越えて猫のもとに
行きましたが
逃げるばかり

一旦帰宅しようと
父が促す。。。
息はできているようだから大丈夫じゃ無いかと

車が行き交う通りだったので一旦車を移動

その間、息子と2人のなったら
『今、しかチャンスはない
警察に電話して助けてもらおうと・・・』

結果、一旦帰宅をしました。

息子は自転車だったので時間差で帰宅

その間、夫婦は別々の行動
夫は警察と消防署に電話
母は餌と缶詰とスプーン・フォークに割り箸
お水にダンボールに虫網を準備
*できることを思い付きにままに用意

いざ!救護に出発
ゴルフ場の管理事務所に夫が行く
その間、真っ暗な中息子と私で救出はスタート
ほとんど息子がゴルフ場内に入り賢明に救出活動をしてくれた

母は、めちゃくちゃな猫語でチャンスであり助けたい、
生き延びて欲しい想いをニャーニャー連呼

結果、息子の手でビニールを外せました
20:50に決着がつきました。

夫は、警察にゴルフコース内に救出に為に侵入している
事を通報があった際にとの事で連絡していました。

助けたい息子の気持ちに向き合えた事
結果、
命を救えた事
我が子の強さを感じた出来事でした。

*中2の難しい反抗期なだけに
思わず長々と子育て日記のように書いてしました。
リアルに自我が芽生えており親を批判する気持ちも受け止めながら
子育てしています。

新たな取り組みスタートのお知らせ


3つのセッションシリーズが揃って
対面かオンラインでお選び頂ける様になりました。


①このはなさくや スペシャル 延長設定無しの3時間目安
②スタンダードシリーズ 2時間 延長設定有り
③ショートシリーズ 40分
↑こちらのシリーズは、
\オンラインだけでしたがサロンでの対面セッションもスタート⤴︎/
詳しくは、こちらから

更に、
自分と向き合う為の誘導瞑想サポート&メッセージ
*通常は、オンラインのみ対応です。
それと
オリジナルエッセンスサポート&レポート解説書付き
もサロンにお越しの際に同時に受けていただけます。

どちらも受け取った気付きを更に定着とサポートしてくれます。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

自分と向き合う誘導瞑想してみませんか?


〜オンラインにて開催〜
第1・3日曜日 AM6:00スタート
それと!
ご希望日に合わせてオンライン誘導瞑想も可能です。
詳しくはこちらから