· 

定期配信お便り 宇宙(そら)言霊 

今日は水瓶座満月の日

新月・満月のタイミングに合わせて
LINE のお友達登録をされていらしゃる方に
このはなさくや 千より

月のリズム情報
シェアしたいお話し
サロンからのインフォメーション
などをお届けしております。

今月は水瓶座満月
解放と感謝をする日でもあります。

最近どんな出来事が起きていますか?
もしかして
今迄のパターンでは解決できない事が起きているとしたら
思いっきり自分自身が切り替わるChanceです!
なのに
いつまでも誰か別な人が変わるのを期待しているなら
残念ですが取り巻く状況は今以下だと思っていてください。

自分は変えられても人は変わりません。
スパッと切り替える事が大事なのです。

この水瓶座の満月を活用して
自分の要らなくなっているパターンを解除しておきましょう。

やり方は
青い紙に手放しました!と完了形で書くだけ

その後は、破り捨ててしまいましょう!
以上



定期配信の宇宙(そら)言霊お便りは
毎日、毎日、
このはなさくや 千と宇宙=空とのおしゃべりから
日々日々更新される感覚を
月リズムの新月・満月のタイミングにてお届けします。

\宇宙(そら)言霊と言う響きが大好き/
太陽に月に雲に星に
空が大好きって感じです♪

宇宙(そら)言霊ブログ

毎朝、10年以上綴っているルーティンの1つ
自分自身をレイキで浄化
セルフヒーリングアファメーションにてマインド調整後
東の空とコンタクトをして感じたままPCに入力しています。

今日の感覚をダウンロードしている感じです。
ぜひ、ブログもお読みいただけらばと思います。