· 

体の言いたい事〜耳を傾けて〜


6月28日(月
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


6月のテーマ
〜直感で動く〜
今までの習慣や惰性に流されない
直感は全てを知っている
 なんとなく・・・思う
自分を信じる!

 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は
\体の言いたい事/
〜耳を傾けて〜

痛い、痒い、うまく動かない
調子が悪いなどなど

食べ過ぎに飲み過ぎに

暴飲暴食

自分の思うままに
体を駆使してきませんでしたか

よくよく
自分の行動を振り返ってみる

無理に無理を重ねていたり
感情の吐口にしていたり
自分にばかり傷を負わせていませんか


心の痛みを体の痛みで制していたり

 

体にも限界があるんですよ!

その限界を最終手段

症状で告げる

それは大騒ぎ

\大事な事/
なんでそうなったのか
誰がそう導いたのか
結果、どう思うのか

体は期間限定の借り物であり宝物なんです!
一緒に生きている仲間
体も個性の1つで自分

今在るこの体に感謝を伝えていますか
文句ばかりではないですか
体に責任ばかり負わせていませんか

改めて
ありがとうって伝えてみましょう
いつも頑張って支えてくれている感謝を
そして寄り添っていてくれている事に意識を向ける

いつでも護り続けている存在の体


〜ひとりごと〜
愛犬の散歩を始めて
長年の腰痛が軽減しています。
そして
体の断捨離を始めた気かっけも体の負担を
減らす為
随分、体に迷惑を掛けてきたと思う
勝手に太っておきながら
自分の体型に不満を抱いていた
身勝手な言い分ですよね
そのギャップを解消したいと発起⤴︎
愛犬の散歩歴1年
その間、
体のメンテナンスをしてもらう為に
プロの先生に何度もお世話になり
セルフ体操も教わりました。
温活や食生活の見直しもプラス

なんと言っても

自分のメンタルであり気持ちの部分にも
フォーカスしました⤴︎
チェック
何がストレスなのか?
本当にそれが負担なのか?
改善の仕方は?と

徹底的に断捨離にチャレンジ
それが具体的にはお掃除でした

徹底した箇所
①見えない部分の収納=潜在意識と繋がる為
押入れ、階段下、床下、下駄箱、天袋、
②裏庭=優先順の一番低い場所を活かす
3年計画にて畑にチェンジ
現在、お芋、ねぎ、南瓜、ピーマン
ししとう、トマト、ゴウヤ、インゲン
なす、きゅうり、しそ、ブルーベリー
③自分の服=過去の精算
好き、嫌いを自分の感覚を優先


今迄にない程
自分の体をフォカスしています!

現在は、自家製みりんを醸造中
6ヶ月熟成
それに
ピンクの梅酒&レモン酒も仕込み中
ソーダで割って自家製レモンサワー笑






今日もありがとうございます。

このはなさくや  千でした

 

 

新たな取り組みスタートのお知らせ


3つのセッションシリーズが揃って
対面かオンラインでお選び頂ける様になりました。


①このはなさくや スペシャル 延長設定無しの3時間目安
②スタンダードシリーズ 2時間 延長設定有り
③ショートシリーズ 40分
↑こちらのシリーズは、
\オンラインだけでしたがサロンでの対面セッションもスタート⤴︎/
詳しくは、こちらから

更に、
自分と向き合う為の誘導瞑想サポート&メッセージ
*通常は、オンラインのみ対応です。
それと
オリジナルエッセンスサポート&レポート解説書付き
もサロンにお越しの際に同時に受けていただけます。

どちらも受け取った気付きを更に定着とサポートしてくれます。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

自分と向き合う誘導瞑想してみませんか?


〜オンラインにて開催〜
第1・3日曜日 AM6:00スタート
それと!
ご希望日に合わせてオンライン誘導瞑想も可能です。
詳しくはこちらから