· 

マインドをセット できる事をする


6月16日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと

今月のテーマ


6月のテーマ
〜直感で動く〜
今までの習慣や惰性に流されない
直感は全てを知っている
 なんとなく・・・思う
自分を信じる!

 

今日の宇宙言霊

 

おはようございます。
ご愛読をありがとうございます。

    
今日の宇宙言霊は
マインドセット
\できる事をする/

マインドセットとは
無意識の思考の癖であり思い込み

できる事を重ねていくと
自分にしかできない事に出逢いそして気付く

焦って感情の赴くままに操られるよりも
今できる事やできている事に集中する


いわゆる、極める

その集中力が扉を開く事になる


〜ひとりごと〜
体の断捨離を続け
最後の目標のG-パンがなんとなんと
今日、履けました⤴︎

やっとタグを切る事ができました!
3着切れずに買ってしまっていたものの
最後の1着

中々達成できずでしたが諦めず腐らず
生活意識を切り替えながら
一時の頑張りにてリバウンドする結果は
嫌だと思う自分がいたので焦らずに継続

ここから
又、緩く履きこなせるように精進して参ります。

この計画は、

実際には末息子が小6の5月から具体的にスタート
現在中学2年生なので2年経過

維持をする為の生活リズムと生き方も切り替えて
きました。

温活、運動、食事、楽しみ、綺麗、
*好きな事は諦めません

60歳モデルデビュー笑

愛犬サンダー君が私のトレーナー♪
*散歩が大好き
*ストレッチポーズ&ヨガを教えてくれる

誰かに認めてもらう、称賛して貰うのではなく
今回のテーマは、自分らしい自分に戻る
ありのままの私であり
内なるイメージの姿を目標にしてきました!

いつもそのギャップに悩んでいました⤴︎

 

できる事をするのみ
高校のダンスの先生が教えてくれた
足が細くなる体操
*友達が夏休み中毎日やって結果を見せてくれていたもの
その子が今も浮かぶんですよ♪

タレントの子がお勧めする
腕が細くなる体操

腰痛をメンテナンスしてくれる接骨院
教わる体操をコツコツ
このプロのメンテナンスも必須と思います!
*散歩を初めて1年、その間腰、股関節、首、お尻
と順番に痛みが発生し歩行困難になりながらも
自分の体を労わりながらお付き合い

免疫力、基礎代謝をアップ
簡単に手作りできるものにチャレンジ
甘酒、みりん(現在仕込み中)、カリカリ梅、梅酒
オートミール、

いろいろ自分に合うものを取り入れています!

この断捨離で一番大きかった事は
自分自身の重石を手放し自分が何よりも楽チンに
なれた事です。
もし誰かに対して
恨んでいる、怒りを感じているとしたら
その気持ちを抱えている自分が誰よりも苦しいって事が
実感としてわかった事です。

長々とひとりごとを書いてしまいました・・・
そして
それをお読みいただき
今日もありがとうございます。

このはなさくや  千でした

 

 

新たな取り組みスタートのお知らせ


3つのセッションシリーズが揃って
対面かオンラインでお選び頂ける様になりました。


①このはなさくや スペシャル 延長設定無しの3時間目安
②スタンダードシリーズ 2時間 延長設定有り
③ショートシリーズ 40分
↑こちらのシリーズは、
\オンラインだけでしたがサロンでの対面セッションもスタート⤴︎/
詳しくは、こちらから

更に、
自分と向き合う為の誘導瞑想サポート&メッセージ
*通常は、オンラインのみ対応です。
それと
オリジナルエッセンスサポート&レポート解説書付き
もサロンにお越しの際に同時に受けていただけます。

どちらも受け取った気付きを更に定着とサポートしてくれます。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

自分と向き合う誘導瞑想してみませんか?


〜オンラインにて開催〜
第1・3日曜日 AM6:00スタート
それと!
ご希望日に合わせてオンライン誘導瞑想も可能です。
詳しくはこちらから