· 

ご報告 牡羊座新月の瞑想会

今日は、宇宙元旦後の初新月で起動力も最大級なので2021年の抱負を改めて書き出しましょう⤴︎

新月の瞑想会のご報告

新月と満月の日に開催している月の瞑想会
ご参加ありがとうございました。


今月は、とことん片付けがテーマ月

片付けは、方を付ける事
瞑想は、気持ちと思考の掃除にもなりますので
お勧めです。



〜参加の仕方〜
\オンラインでの瞑想会/

月の瞑想会は、
AM6:00スタートにて30分の瞑想
*ラインにてスタート&終了のお知らせをします。

参加費:無料


瞑想で受け取った感覚

あなたは、ここからどうしたのですか

自分が決めて設定したならば
先ずは、その事をあなたが受け入れる事が重要な点です

注意すべきは、
自分で望みながらも拒否や否定をし続ける事なのですよ
なりたい事、叶えたい事があるのならば
単純にその事だけを思う事

要らぬ執着や許せない感情等は潔く手放してしまいましょう
と言う感覚を受け取りました。