· 

1日33分の瞑想×2セット⤴︎

新月・満月の日だけではなく、毎日朝と夜 合計2回の瞑想を再開させ
しかも、突然、決まり翌日にはスタートしていました。

スケジュール
朝A M3:30〜30分瞑想&3分の調整タイム
4:30には、パートナーを会社まで送迎
*帰宅後は、いつものルーティン作業

2回目は、その日の予定にて調整しています。

瞑想の先生自身がこの時間で瞑想をしていると伺っていた時は、
信じられないと思っていました。
それを今は、自分がする事になるとは思いませんでしたね

理由&〜きっかけ〜

2021年を自分らしく生きるコツをキャッチする為ですかね⤴︎
それと
生活リズムの改善も考えています
夜が苦手で余り起きていられないので

逆に朝早く動き出しちゃえって
苦手克服よりも得意を活かす方法にチェンジ

瞑想を再開してみて感じるのが
時間になると目が覚めるし
頭のスッキリ感がめちゃめちゃ違うんです

瞑想前の設定は、やはり大事

瞑想前に事前にテーマを3つ書き出しています。
内容は、自分の知りたい事、気になっている事、叶えたい願望etc.
*個人的に3テーマにしています。
*毎回、同じでも可

今回は、はっきりと回答が届いてきています。
届かなくても現実の世界でサインがくるので大丈夫ですから
ご安心ください。

再開して思うこと

自分が感じたままに動く
好きだから、楽しいから続く
誰の為でもなく自分の為にする
答えは内側にある
出来ること探しをしていこうと思っています。

My 朝活は、瞑想とレイキとアファメーション

この3つでパワーアップ⤴︎
自分の身1つで出来ること
場所を選ばずです⤴︎