· 

ご報告 初開催 太陽の誘導瞑想会

今朝17日(日)に初開催しました⤴︎
ご参加してくださいましてありがとうございました。


オンラインZOOMにて画面OFFで
音声のみでのご参加も可能でしたので
こちらのブログにて活用しましたメッセージカードをご紹介します。

更に、いるかのペンヂュラムにて必要なアストロエッセンスを選び
そのエッセンスのエネルギーヒーリングも贈らせて頂きました。

偶然にも選ばれたのになぜか?!
内なる自分の思いを引き出す現象が起こるもの
それによって思い出される事柄が浮上

される事になります。

メッセージカードのご紹介


スタートメッセージ

Wide Open ~大きく開かれて~
ユニークさを自由に表現し、人生の無限の可能性を分かち合いましょう

アフターメッセージ

Coming to Life  ~命を吹き返す~
何か美しいものがあなたの中で生まれます


アストロ(星座)エッセンスヒーリングのご紹介

*遠隔ヒーリングとして誘導瞑想の中でエッセンスのエネルギーをお届けしました。

太陽のエッセンス
太陽の誘導瞑想をパワーアップさせてくれるサポート

魚座の太陽エッセンス
ちなみに、月、太陽の両方のシリーズがあるタイプです。

特徴:魂との繋がりを強化、スピリチュアルな源との繋がりをサポートしてくれるもの

*このエッセンスは、エネルギーのみを抽出されています。


次回は、1月31日(日)AM6:00〜

太陽のパワーと繋がり日々の生活に活かしていきましょう⤴︎
繋がることで後押しをキャッチ
このはなさくやと朝活でリフレッシュ
では、ご希望お待ちしております。