· 

太陽からのメッセージ

ダウンロードした内容になります。

太陽と月は、相反するエネルギでありながらも
融合した存在、宇宙をリスペクトし共存しています。
是非、月の存在にも話しかけて見ること

そして

あなた方はどうですか?
NEWな風の時代が幕を開け、2021年も間も無くスタート
これからは、ガッツと力で勝ち取る事よりも順応する柔軟な意識
こそが予想外に起きる出来事へは不可欠となる。

いいですか?
大事な事は、他ならぬ”あなたがどうしたいのか”
だけなのです、

宇宙の中で無駄なものは1つもありません。
ただただ、存在するだけなのです。
どうそ、体験をする事を恐れず愉しんでください。
いつでも出来る事を提供して見守り続けていきます。

千が感じたこと

月からのダウンロードは、まだこれからになります。
今日は、太陽さんとのやり取りのみとなります。

*実は、子どもの頃から太陽とお月様に常に話しかけてきました。
子供が生まれてからは特にお願いをしてきたのを思い出します。

今回は、なぜか?メッセージをアップしたくなりました。
その意図もこれからわかるのでしょう⤴︎

思う事は!
既に時代の流れが本当に移り変わっている事です。
隠されてきた事が軒並みにオープン化されその価値が薄れていくのを
感じています。
これから新年を迎え何が起こるにしても恐がるのでは無く
順応し愉しむ、自分はどうしたいのか?が鍵に思えます。

2極化する
この事は、自分を生きるか、誰かを生きるのか
その違いかとも感じます。

愉しむとは
ジャッジ、良い悪い、正しい間違い、
過去の刷り込み以外の世界を受け入れる事
笑える、喜ぶ、愛する、
自分の感覚で選択し責任を受け入れ判断する世界
だと思います。

最後に、
やはりこの時代を選んで生まれてきた一人として
肚を括る事なのかと太陽からのメッセージをその様に受け止めています。