· 

人生の楽しみ方は無限⤴︎


12月9日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと


人生の楽しみ方は無限⤴︎


〜その前にする事とは?!〜

 

このはなさくや 千が思うことは

楽しみ方、愉しみ方は、無限です!

さぁ、子どもの頃を思い出してみましょう⤴︎
何がなくても遊びが始まっていましたよね〜

土をいじって、石を並べ、水を汲んで、ドロドロになって
手遊びから始まり、空想の世界でこころ弾ませたあの頃
誰にでも経験があるのではないでしょうか

その一言がおかしくて笑いこ転げた時代
箸が転がっただけで面白かった時代
顔を見合わせただけで吹き出していたあの時代

ありましたよね♪

あの頃と今、何が違うのでしょうか

今よりもっともっと気持ちが自由だった
責任がなかった
ただただ、なんでも新鮮だった

きっと色々ありますよね

その感覚を今意識してみましょうよ⤴︎
はっきりしている事は

なれない!と決めてしまえばなれません。

そうなんだ
やってみよう⤴︎と思う事で変わり出す。

おもしろいですよね♪
人生、思いのまま

*思っている通りになるって事です。
いつも自分の中で何を連呼しているか?!
不安、恐怖、失敗、抑圧、卑下、
ラッキー、おもしろい、大丈夫、好き好き大好き、良いね良いね、
さぁ、どうですか?!
知ってから思ってきた事
ピンチは、チャンス⤴︎チャンスの始まりGOGO!

その前にすることは、
自分感覚の整理です。
重たい思考の癖は、即処分=delete
私なんて・・・
どうせ駄目だから・・・
やっても出来ないし・・・
即効、その感覚を
delete=パソコンキーボードを連打で叩いて下さい!!!!!

私だから、出来るんじゃない⤴︎
駄目元なら気が楽じゃん⤴︎
今ならやってみたら出来ちゃったりして⤴︎
と言うのは、どうでしょうか

〜寸劇〜
鏡よ鏡よ鏡さん
私のドレスの裾を踏むのは誰?💢
パーティに行きたいのに行けないの
(本音は、でも恥ずかしい、私なんかが、どうしよう)

鏡の魔女
プリンセス
それは、あなたですよ。
何十年と自分で自分の裾を踏み続けております。




今日もありがとうございます。
水曜日、そんな事と水に流せることで循環が早まり
ラッキーチャンスに巡りあっちゃうかも♪
愉しみながら過ごせる一日でありますように


お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。