· 

12月20日(日)宇宙(そら)ワーク開催します!

いつも宇宙(そら)言霊を愛読していただき心より感謝申し上げます。
毎年、なぜか冬至の前後で必ずオリジナル企画をすることになるんですよねぇ
神社ツアー&お茶会などなど
今年の冬至は、新たな時代に突入する特別なタイミング

土の時代から風の時代にチェンジ

そして
二極化と言う分岐点がスタート
するんです!

安全・安心・現状維持がベスト思考的な感覚
過去に拘り、良い悪いのジャッジを恐れ、刷り込まれた常識が重要だと
思い込んだままで行くのか

自分感覚、自己責任・自己判断にて、人生を愉しむ感覚
 全てを◯まるにし自分と他を認め愛、今を自由に柔軟な発想で
融合・統合に向かうのか

ありのままの自分を目醒めさせる時!

スピリット(魂・霊)の感じるまま

自分を曝け出しても大丈夫な時が来ましたょ
私が言うのもなんですが
大丈夫な時代

スピリチュアルのワードを言い辛いと思っているのが
恥ずかしいと気持ちが反転

見えない事を感じることは当たり前になっていましたよね⤴︎
KYだよねって
=空気読まなくちゃ〜だよね
*既に死後ですが
これが事実

自分を信じる
信じていたからこの世に誕生した
良いですか?!
始めから自信があったという事
今から自覚してください
*気付くのに時間がかかりました

自分のスピリットを受け入れる事で必要なサイン&サポートが
常にBESTなタイミングで届いています

で・す・が

自分が何者か分からない
自分に自信がない
他人の意見で右往左往
(親・兄弟姉妹・夫/妻・友人・知人・世の中)
これでは、受け取り不可能


どうしたら良いか・・・

一言で言えば

何よりも自分を大切にする

自分のスピリット(魂・霊)を大事にする

です。

こんなお話をしたいと思っています。

参加する方々のエネルギーで即効変わる事もあります。
全て感じるがまま必然

ご希望お待ちしております。


年明けにはスペシャルな宇宙(そら)ワークを予定したいと
既に構想中です。