· 

己が己を信じたから


12月5日(土
宇宙(そら)を見上げて感じたこと


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

己が己を信じたから


〜それが始まり〜

 

この世に誕生を決意したのは
自分を信じていたから

そうでないとしたら
何も始まらなかった

やっとそう思えた

自分と自分を一致させる生き方を
臆する事なくスタートしましょう

見えずらかった自分
面倒だと思えていた自分
頑張れないと思っていた自分
全て解放しましょう⤴︎

そして
好き、嫌い
する、しない
できる、できない
明らかに尊重してみましょうよ

もう怖がらなくて大丈夫
謙遜しなくても良い
遠慮も要らない




このはなさくや 千が思うことは

お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。