· 

先に手放す、伝える、与える


12月3日(木
宇宙(そら)を見上げて感じたこと


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

先に手放す、伝える、与える

〜素直にシンプルに軽くなろう〜


このはなさくや 千が思うことは

今迄の気持ちに縛られず
自分の今感じる思いに素直に行動する時

それには
真っ先に過去を手放す!

あの時、
私に〜した人だから
あの時、
私を〇〇しなかったから
あの時、
私を◯をついたから

これは、ただの記憶でしかない

今の自分を活かしたい
今を快適に過ごしたい
今楽しみたいならば

さっさと今の自分の気持ちにフォーカスし行動する

それは究極の素直になる⤴︎って感じでしょうか
ニコニコ☺️

自分の気持ち
自分のエネルギー
自分の抱えているお荷物
どんどん軽くして生きましょう

心が身軽だといろいろな対応ができ
喜びを受け入れられるから

お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。