· 

自分の世界を活きる愉しむ


12月2日(水
宇宙(そら)を見上げて感じたこと


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分の世界を活きる&愉しむ


〜MY world〜


このはなさくや 千が思うことは

いつでも どこでも 誰といても
MY Worldを愉しむ

 

〜ある日の寸劇〜

玄関まで行くが
やはり⤵︎
駄目だしのコールが頭の中で聞こえる
そんなの来ちゃうの?!
え〜ウッソって
再度、2Fに上がり着替えを開始

勇気が持てず
買った洋服を着れない自分⤵︎
チャンチャン

そんな事を何十年も繰り返して来たが
ふと、思えたこと

↪︎💡
どんな洋服を来て出掛けようが
裸で無ければ問題無しじゃない?!笑
どんな年も関係なし
自分感覚でよっしゃ〜

この感覚にて吹っ切れました♪
思いっきり味わった他人視点はお腹いっぱい
誰かの評価を気にする生き方から卒業⤴︎
*結局、誰かとは架空の存在であり思い込み

手放しのパワーサポートをしてくれる満月(11月30日)の影響は大きい
と感じました。パチパチパチ☝️
感謝

お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。