· 

自分を信じる


11月30日(月
宇宙(そら)を見上げて感じたこと


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分を信じる


〜自分の存在を承認〜


このはなさくや 千が思うことは

自分を信じるとは
自分の全てを受け入れること


自分を信じられないとは
自分の全てを否定していることになる

そうだとしたら 
自分の全てとは大切な存在も含めてと考えてみよう
我が子、父母、兄弟姉妹、パートナー、恋人、
そして、常に側にいるスピリットも含む

これは良くて あれは駄目よりも
そうなんだ必然なのかと受け入れてみる
信じてみる

無駄なことは一つもない

単純に起きた出来事を
受け入れ対応した時点で完了する事も多いにある
我が子であろうとも自己選択、自己判断、自己責任
他との境界を持つ事でも加速する
自分感覚へのゆらぎのない信頼をパワーアップしよう⤴︎

お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。