· 

体験をしている


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月29
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

体験をしている


〜必要がなくなれば終わる〜


今日のお題で思うこと

誰もが必要な体験をしている

その体験を思いっきり味わい尽くしたら卒業

もちろん
自ら終わりにする事も出来る

起きた出来事の良し悪しを判断する必要もなく
全てが必要な体験だと愉しむこと
*愉しむ事には、自分の判断で、選択し、
責任を担える肚を据えている意味合いを含む

体験をできる事
行動ができる事
生かされているから受け取れるギフト!
かと感じます。

お知らせ このはなさくや公式ブログより配信

日頃よりご愛読をいただきまして心よりお礼申し上げます。
宇宙(そら)言霊の配信先は、
このはなさくや公式ブログからご覧いただけるようにさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*このはなさくや公式ブログは、このページ上部にあるボタンから
宇宙(そら)言霊を確認する事ができます。