· 

嫌だと感じる時


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月15
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 

嫌だと感じる時


〜それも自分にあるもの〜

 


今日のお題で思うこと

人は、鏡

我が子については、隠しきれないものがある

親がしていることがそのまま躾となっているもの

誰かを見て嫌だと痛烈に感じるのなら
それは自分の内にも在るもの

既にそれに気付き受け入れ認めていれば
さほど感情は激しくは動かない

嫌だと思う事に気付き認識する事も悪くない

それにより
パターンを変えることができる

自分の周りで起きることは
全て自分が創り上げているものであり
引き寄せていること

思い出した話

あなたは、それを好んで引き起こしていると
言われた事がある

しかも

人を変えて2度も!

1度目は、苛っと一瞬感情が先に浮上しそうかぁと
納得した

2度目は、笑ってしまい、もの凄く腑に落ちて軽くなった

今は、確かに確かにそうだよねと思う。

人生意味のないことは起きない
それに
人間をやりに来ているから
いろいろ体験したら良いと思っている。