· 

自分の為に行動


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月13
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分の為に行動

〜我のままに〜


今日のお題で思うこと


誰かのではなく
自分の為に〇〇する

I=自分が、私が、俺が、そう願うから行動する

いつまでも、誰かの為で行動していると
不必要な感情だけが鬱積する

なんで?なんで?なんで?
分かってくれないの!!
上手くいかないの!!
こんなにやっているのに!!

そのパターンって
面白いですか


シンプルに生きましょう⤴︎

自分の為に行動しましょう!
それは、わがままでは無く
我のまま、我が道を歩むこと

もしかして
誰かが己で奮起してチャレンジしていることを
自分の物差しで良かれと判断して
横取りをしていませんか

今起きていることも
全て
何らかの選択を自分がした上での現象
気付かない限り
根本的に何も変わらない

人生の創造主(そうぞうしゅ)であり
最高責任者=CEOは、自分