· 

今出来ることでいいんじゃない


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月6
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

今出来ることでいいんじゃない


〜現実を変えるのは行動〜


今日のお題で思うこと

出来ていないことを常に思い
悔いたり、悩んだり、自暴自棄に追い込んだり、

それで
人生がハッピーにならそれでもGOOD!

『そんなの楽しくなんかない!!』であれば
それこそ
切り替えのチャンス到来

カラン カラン カラン

今出来る行動を1つトライ
人生ゲームの様にゴールに向かうだけ
リバウンド、スリット、後戻り、不意なアクシデント、
いろいろあっていいじゃない

不安を恐怖を絶望と言った固定している感情を抱え続けている今迄より
希望のゴールに向かっているプロセスの方が数段
いや それ以上に感情が渦巻いていて刺激的


そのテーマが何であろうとも
生まれる前に自分で選んできた設定がこの人生
今起きていること

自分が自分であることを今自覚しよう認めよう
あるがままの俺
ありのままの私
ありのままのあなた
そのままで良い ここに生きている 生かされている⤴︎

いつかはクリアーしないとならないテーマならば
ここで一緒に愉しむ
やり残した夏休みの宿題を終わらせましょうよ

大丈夫 大丈夫 絶対大丈夫
出来る 出来る 出来る