· 

オリジナルな価値観


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
11月4
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

オリジナルな価値観

〜みんな違う〜


今日のお題で思うこと

価値観を自分のオリジナルにチェンジ⤴︎

みんな違って良い

 

自分らしい

今にそった幸せを選び大事にしたい

大きな解放は始まっているよ

それを選ぶのも自分


選ぶものをチェンジ⤴︎

今迄の基準でないものをチョイス中

例えば
新しいお店で食べたことのない種類を選ぶ

ピーチタルトケーキ
*あまり好きじゃないと思っていたもの

ウニの醤油パスタにチャレンジ
*ウニは嫌いだと思っていた

グリーンカレー
*色が微妙って思っていた

思っていたのと全て違っていて
なんと!!
どれも美味しい⤴︎ことに驚き

そんな切り替えチェレンジキャンペーンを実施していると
身近なことで変化が起きています。
不思議
何を持ってあんなに嫌っていたのかとか
理由がどうでもよくなっている

なので
やらない後悔よりやって経験するのが面白いって
自分が思っている

と言う
体験レポートでした。