テーマ:牡牛座の満月10月31日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

オリジナル渦巻言霊作品 〜書き下ろし内容〜

はじまる はじまる はじめるよ⤴︎ 

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐると心の声がしゃべりだす

もういいかい〜×2

本当のこと話してみるね⤴︎

あるがままの姿になるよ

大丈夫 大丈夫 絶対大丈夫

できる できる できる

その時が来たからね⤴︎

教えてくれて ありがとう⤴︎

やってみるよ⤴︎

きっときっと愉しくなる⤴︎


あとがき

光を感じた満月でした。
描く時も光を表現したいと強く思いました。
鮮やかな羽は統合を意図しています。


オンリーワンの🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。


解説メッセージ付き6500円