· 

ペース配分可能⤴︎


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
10月27
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

ペース配分可能⤴︎


〜出来る!〜


今日のお題で思うこと

走る速度の調整を状況や走行基準で行うのと同じく

自分の人生のペース配分も自分で出来る⤴︎

するか? しないか?

それは、自分次第!!

いつまでも架空の誰かに囚われて生きますか?


そうなんですよね⤴︎ そろそろシフトチェンジもあり

常々、走りたい走れる身体になりたいとと思っています!

諦めるようにもしていました・・・

けれど、再びその思いが浮上中

まだ、実行にはなっていませんが

ただ、シュミレーションのなかで比較を取っ払ってみたんです⤴︎
こんな感じ
↪︎どんなスピードであれ自分が走っていると思えばランニングかぁ
ってね笑

めちゃくちゃ
気が楽になってそれならGOかもって気持ちになっています。