· 

否定→肯定


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
10月7
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

否定→肯定


〜マインドチェンジ!〜

 

 


今日のお題で思うこと

今の季節は、冬の手前
だんだんと陰のエネルギーに傾いて行く真っ最中
しかも、

真夏の暑さと言うもの凄くパワフルな極陽のエネルギーからの移行中


なので
気持ちが傾きやすくなったり
自分を責めてみたり
落ち込みやすくなっているかもしれません!

又は、体調不良や肉体故障の不具合が発症しやすいかもしれません。

そこで!
自分を責めたり、無理したり、我慢したりの、
いつものパターンではなく

自分自身を肯定するきっかけを生み出してみましょう♪
やってる、やってる、よくやってる⤴︎
少しペースダウンして力を抜いてみよう⤴︎良いアイディアで勝負
言い方を変えて素直に助けてもらおうかぁ♪

って・・・
切り替えてみませんか
温かい甘いものを飲みながらブレイクタイムを入れてみましょう!!