· 

新たなスタート


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
10月6
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

新たにスタートしていることありますか?


〜気軽にチャレンジしてみましょう〜

 


今日のお題で思うこと

窓から金木犀の香りが舞い込んでいます♪
心地よい〜

 

新たにスタートしていること?

そう言えばあります⤴︎
愛犬へ手作りご飯を始めました。
4日の日にオンラインでセミナーを受講し翌日からスタート
意外にもすんなり体が反応していました。
家族の抵抗にあうのかなぁ?!なんて感じていたのですが・・・
お世話しているのも私がメインですし
なんと言っても
家族の一員の愛犬の食事なので大切な事

それと
腰痛改善の為の体操をスタート⤴︎していました!
仕事の合間、合間に取り入れています。
要の腰ですからね⤴︎
先ずは、10年後の元気をキープが目的
目標は、走れる体
いっちゃいました笑。
これは、既に10年前から思っていたテーマ
その間に一度は、シティーマラソンにも参加してみました。

こうやって書けるって事は、実現するのですね!
なるほどね⤴︎

日々日々、目的に向かって積み重ねていきましょう。