· 

今、出来ることがあるのは


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月21
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

今、出来ることがあるのは


〜豊富な力を持っているから〜

 


今日のお題で思うこと

今、
一人悶々としている方へ


今、何かを感じている事
今、悩める時間がある事
今、自分を意識している事

その今がある、
与えられている、
その事に感謝をしてみよう⤴︎
ありがとうございます。
=有り難き奇跡が起こっていますと感謝を捧げる。

落ち着いたら
今できる事をする。

掃除、洗濯、片付け、
親に兄弟に知り合い友達に電話、LINE、をする
着替えて外に出てみる、カフェ、ドライブ、公園
リセット作業となる!

そして
今できることから次の一手を導き始める
受け取る自分の枠を広げておくこと

1つ注意
身勝手に自分の可能性を勝手に潰さぬ事


人生、無駄な事は何1つ無く
意味のない事も起こら無い
超えられない問題は起き無い


何よりも
既に豊かであったと言う自覚を思い出そう⤴︎