· 

今 感じている事は?


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月18
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

今 感じている事は?


〜それでいい〜

 


乙女座の新月のパワーは、凄い
生まれ月でもあるからかもしれません。

新月、満月🌕に開催する森の瞑想会
今朝6:000 〜でしたが
瞑想が爆睡になっていました⤴︎

この瞑想会は、無料開催です。
終了後にメッセージ希望の方は、1000円で受付けています。
内容は、瞑想の感想を頂き感じたままをご返信しております。

次回は、10月2日 の満月になります。

今日のお題で思うこと

自分の感じている事を肯定してあげませんか?

家族も子供達やペット達、友人、知人、兄弟姉妹、
仕事仲間、ご近所さん、etc.

それにそれに
過去の自分を肯定しましょう⤴︎

理由なんて拘らなくてもいいじゃ無いですか・・・
やっとそうやって思える時が来ました!
形だけでもいいから意識してみましょう

そうでないと無意識に身近な人を否定しているかもしれません・・・

間も無く
大きく時代の流れが変わって行くのが如実に感じられる時が来ます。

もしかすると
年を明けずにも分かるかもしれないです。

恐い事が起こるわけではありません。
ただ、柔軟な対応・対処が鍵となる為
今からでも自分を肯定しフラットでいる事が何よりもの準備に思えます。

単純で
シンプルが一番
それが強みとなる⤴︎