· 

自分の出来る事はある


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月13
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分の出来る事はある

 


〜それは必ず⤴︎〜

 


今日のお題で思うこと

誰にでも出来る事は、必ず絶対にある!

 


赤ちゃんにも子どもにも
男でも女でも
おじいちゃんもおばあちゃんも

そして
それに気付くには

あるんだと言う意図を持つのか
VS
そんな事言ったって無いよ⤵︎と決めつけのか

どちらが効率的でしょう


もちろん
『ある、ある、絶対にある』と探す事

ここ掘れワンワンって感じですかね♪
見つかる迄、掘って掘って、また、掘って、
地球の裏まで掘り続ける⤴︎


これが秘訣
しつこくて上等です。

なぜなら
諦め切れないから・・・


あとがき 〜思い出した子育ての話〜

初めての子育ての中で一番上の子が辛く苦しんでい時期があり
いろいろ話したり、レイキヒーリングをしてみたり、
レインドロップと言う背術をしたり、フラワーエッセンスを選んで飲ませたりしました。

そんな中で
ポロって口から飛び出してきた言霊

”ママはね、何があろうともあなたの事を諦めないからねえ”
ママはしつこいから
覚えておきなぁ⤴︎と

本当、
武器よな母親でした

でも
これが本音!
今、改めて涙が溢れます。
浄化であり自分自身その子からある意味で子育ての節目を迎えたのかもしれません。
今月、私も長女アプリコット7(21歳)も誕生日を迎えました。
その子は早くも独立して生活しています。
今は、良き相談相手です。