· 

生まれた日


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月12
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

生まれた日

 


〜その意味〜

 


今日のお題で思うこと

今日は、お誕生日⤴︎
”とうとう来ましたこの日”が巡って来ましたと目覚めと共に感じました。

ありがたい
感謝するばかり
親にも家族にもお世話になっている皆様に心からお礼申し上げます。


やはり誕生日は特別な日

特にこの日は、扉が開いて
光を浴び再祝福を受けれいると感じます。


嬉しい、幸せ、ありがとう

たくさんのお祝いメッセージを頂きこの場をお借りしてお礼申し上げます。

〜この日に生まれてきた意味〜

12日に生まれた事
1、2、3♪
1、2、3♪
1、2、3♪
リズムに乗って

流れに導かれ
感じるままに生きる

ひふみ
火と風と水
あるがままを活かす力を導き出す
その勇気
それを秘めていた

怖がらず、恐れず、臆さずに努めて発揮する
その事がその姿が勇気を与えることにもなる

みなさん
個々、生まれた日を選んだ意味と意図が体の細胞の数無限にあり
1つ、1つ、年を重ねるごとに開花していることでしょう。
若い時の自分も良し
今の自分も良いしですよね♪