· 

受け入れた時から始まっている


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月10
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

受け入れた時から始まっている


〜表裏一体〜

 


今日のお題で思うこと

そうですよね、確かにその通り


何事も良い事も悪しきな事も
実は、もともと初めからセットされているのだと思います。


愛犬を飼う事を決めた時から
病気、怪我、事故、などを含む心配ごとはその瞬間から備わっている事


決まっている訳ではないけれど可能性がある


それなのに内心
あたふた、あたふた、涙が溢れこの世の終わりみたく絶望の域に達しちゃいそおに
*ハウルの動く城の溶けていくハウルみたく⤴︎


ですが
『今できる事をする』を自分に言い聞かせて
日常行動を淡々と継続
*スイッチの切り替えですよね



何事も表裏一体
肚を括れって事かと受け止めました。
自分で決めた事をとことん受け入れ向き合う
愛する事も苦しむ事も同じ

違いは、感情だけ
大切な事だからそう感じるのかも
全ては、創造主の自分が選んでいたもの
事が起きてから驚かなくても良いのかもと感じました。